そろそろ装備を何とかしよう・・・

キャップ開放がまだのようなので、
毎晩のようにフェローを捕まえているタマです♪

昨夜の捕獲の目的は
全身にシュテルン君を入れよう!
でございます♪
ご承知のように、
封印したフェローは装備のOPとして機能します♪
このところ毎日のよーに火山英雄モードをグルグルしていたら、
「ラビニの銅貨」がある程度貯まりました♪
そこで現在の装備を見直そうと愚考した次第です!!
何しろマケで叩き売られていたクリスタル装備なので、
OPもメチャメチャ・・・。
(一番安いのを買ったのである♪)
封印石を入れるスロットも1箇所のみのものばかり・・・。

貯めていた「ラビニの銅貨」を握り締め、
いざマトレーンの商人のところへ♪

ドキドキしながら頭を買ってみました♪
高級品です
高級品が出ました♪
OPはひどいけど・・・封印石スロットは2箇所♪
とりあえずサクっと+9まで強化して実用段階に!!
(タマの経済力ではこのあたりが精一杯)
まぁIDの英雄モードを頑張って周回すれば
無料でもらえるもんね♪
次は胴をもらわなきゃ!!

この封印石スロット2箇所に入れるフェローを捕獲しなきゃならんのです!!
他の方のブログを見てみたら
シュテルン君が良いらしい♪
なので早速シュテルン君を2匹捕獲!!
あとは放置でLv.25まで育成して封印するのだ♪
ストックしてある精鋭用封印石は4個あるので、
明日以降に、残り2匹を捕獲予定!!
早く大きくなぁれ
早く大きくなぁれ!
大きくなったら封印だぁぁぁ~!!
(ちょっとかわいそう・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR