シュテルン君の受難♪

昨夜も飽きることなく火山IDグルグル♪
もちろん、その目的は・・・愛しい愛しい
フェロー君たちのお洋服♪
たま~にマグマハウンド君が二匹いるときもあって、
思わずチャンス2倍!! と、喜んでしまいます。

で、昨夜の成果は・・・
昨夜の戦果
これで精鋭等級フェロー装備の精霊セットが揃いました♪
フェロー装備にもセット効果があったんですねぇ!!
このセット効果・・・何気に良いのでは???
何はともあれ、この装備は一番のお気に入りの
piyoちゃんにあげよう♪
(アルビノアベンヌ君ですよ・・・)
ちなみにフェローの名前を変更することが可能で、
その費用に1エルンかかりますが・・・
これを高いと見るか?安いと見るか?
びみょーですね♪
それはともかく・・・
昨夜はこれ以外に精霊装備をもうひとつGET!!
着々とお洋服が揃ってきているフェロー君たちです♪♪


さて、真面目にIDをグルグルしていたら
大金持ちになりたい
こんなの貰いました♪
まぁ・・・全部装備に消えていったんですが、
できれば
大金持ちになりたい!


放置でシュテルン君2匹を育成し、
先日取得したクリスタルの頭にぶち込みました♪
頭装備
これ良いですね♪
物理攻撃力も良いけど、
やはりクリが上がるのが素晴らしい♪
考えてみれば、日本版AIKAやってたときに
いかにクリ値を上げるか四苦八苦したものです。
クリ確率を上げれば、物理攻撃力を上げるよりも
瞬間火力は出るんぢゃないかなぁ???
(まだよくわかんないけど)
またシュテルン君を二匹捕まえたので
次は剣に入れよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様♪

コメアリでございます♪

なんとな~くAIKAでの低レベルの頃を思い出して
地味にクエをやってます♪

それとポケモン要素が何気に楽しいです♪


本音を言うならば・・・
あの頃のAIKAに敵うゲームは
タマの中では、未だ存在していないんですけどね・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR