最近の吸血鬼パパは少し貧乏らしい・・・

この土日はずーっと
吸血鬼パパとデート♪
とゆーのも・・・
装備各所にシュテルン君を入れたところ、
何気にカルレアン英雄モードが楽になりまして、
こりゃ金策になる♪
と、火山ID周回をやめて吸血鬼パパと時間の許す限り遊びました!!
なにしろカルレアン英雄クエの報酬は銅貨2枚!!
火山IDの倍なんですもの♪
最低8周(?)すればマトレーンでクリスタル装備箱がもらえて、
良OP装備が出れば50Gにはなるもんね♪
帰属解除が25エルン=概ね20Gだとすれば30Gの儲け♪
おまけにカルレアン英雄の雑魚はお金持ちで、
1周で3~4Gにはなります!!
さらにDROPした装備を強化石にしてマケで売れば、
これが飛ぶように売れまして・・・
ソロ金策最強!!
でも、以前に比べてDROPがセコくなったよーな気がしますが・・・
おそらく大盤振る舞いのし過ぎで、
カルレアン伯爵の財産が尽きかけているのでは???
(単にDROPが絞られただけ・・・)

まぁ何はともあれ、おかげで装備も着々と強化され、
全身シュテルン×2個♪
強化値はオール+10なんですけど
雑魚のステ
ぽーにょんやバフは一切無しで、こーんな感じ♪♪
このステが強いのか??弱いのか?? ふつーなのか??
さっぱりわかりませんが・・・。
とりあえずカルレアン英雄ソロが可能な状況です♪
次の装備のお話もあるし、これ以上の強化はいらないかなっと!!


さて、公式でいよいよキャップ解放&パルナ実装が告知され、
5月21日から遊べるらしい!!
これに備えて寒冷地用のフェローが欲しくなりました♪♪
飛行フェローはpiyoちゃん(アルビノアベンヌです)がいるけど、
陸地移動用は寒冷地パッシブを持ってるフェローがおりませぬ・・・。
以前に捕獲したフロストスパイダーはパッシブ持ってたけど、
絶 対 却 下
乗ってて恥ずかしい・・・。
そこで、マトレーン英雄モードに住んでいるらしい、
ライルード君!!
を捕獲することにしました♪♪

彼を捕獲するためのアイテム「壮麗な水晶」が
なぜかカバンに入っていた♪
以前に精鋭モードを攻略した際にDROPしてたんですな。
どーやら彼はゾンビゾーンの奥地にいるとの情報をキャッチし、
死にそうな思いでマトレーン英雄ソロに挑みました♪
雑魚がびんぼー!!
英雄モードなのに・・・なぜ???
やはりカルレアン伯爵は大金持ちなのだろう♪

で・・・気になったクエアイテムがこちら!!
ゾンビの恋
ゾンビと恋なんてしたくない!!
まだカルレアンの吸血鬼メイドのほーがマシである!!

なんかゾンビがウヨウヨいるので、
怪しいおじさんにトマホークを投げて釣り、
広いところで一網打尽とゆーヘタレな狩りを繰り返し・・・
無事にライルード君捕獲!
ライルード君
白いライオンさんですな♪
ジャングル大帝レオを思い出す・・・。
(かなーりオヤジ)
で、この子のかわいいところは、
尻尾が3本
3本の尻尾♪
尻尾好きのタマとしては・・・たまらんフェローです♪
かなり満足(?)しました!!
なので英雄モードのボスは攻略せずに(できずに)、
お外に出ちゃったのであります♪


さて、昨夜のフェロー君たちのと出会いですが・・・
呪われた軍馬君♪
呪われた軍馬君
はい、かわいくないですね・・・。
さようなら・・・。

お次は、デイリークエで捕獲アイテムがもらえる
ユニコーンさん♪
ユニコーンさん
目に生気が無いね・・・。
君もサヨナラだ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR