吸血鬼パパは怖くない!!

昨夜もずーっとカルレアン邸英雄にこもっていたタマです♪♪
もうほとんど作業になってきておるな・・・。
まぁ儲かるから・・・それほど苦でもないです。
カルレアンパパの必殺技をシールドガードで受け止め、
ディバイン系のスキルで縛って、
あとはバリバリ削るだけの
簡単なお仕事♪♪
それにしても、このシールドガードって良スキルだわぁ!!
防御するだけで自分の攻撃力UP♪
敵の防御力ダウン&硬直♪
AIKAと違って、敵が必殺技を出すタイミングが事前にわかるので、
それにあわせて発動させれば簡単に
無効化できちゃう♪

問題は・・・
IDの待ち時間ですな!
カルレアンの英雄モードは再入場まで10分だっけ??
この待ち時間が退屈で退屈で・・・仕方が無いので
儲からないけど時間つぶしのために精鋭モードへ!!
執事を苛めてメイドさんを大量に呼ばせ・・・
カミカミさせて悦に浸っておった♪
立派なへんたいです!

まぁそんなわけで、金策ばっかりしておったので
ネタは無いよ♪

とゆーことで本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR