特性力って??

昨夜もカルレアン邸グルグルを繰り返し
小金を貯めているタマでございます♪♪
英雄⇒精鋭の中BOSS&伯爵のみ⇒英雄・・・。
さすがに飽きてきた!
もう緊張感の欠片も無いですな・・・
英雄モードにドキドキしながら挑んだあの頃が懐かしい♪
(いつの話じゃ??)
マトレーンは正直なところ効率悪すぎて儲けがねぇ・・・。
(正直にクリアできないと書け!!)
21日からは新しいクエもいぱーい出てくるだろうし、
それを楽しみに、今は金策を頑張ろう♪♪


まぁそんなわけで、たまには違ったことをしてみようと思い、
特性力に注目!!
率直なところ、あんまりわかってないんですよ・・・。
どーやらキャラのレベルが上がると右側のバフみたいなものを
並べることができるみたいで、
それで能力があがるらしい???

で、IDグルグルにより、
儲けにならない一般ペット呪文書が貯まっていたので
「調教されたスカナ」を封印しました♪
スカナ君かわいそう
wikiによると一般フェローでは一番効率が良いらしい!
1匹特性力+50!!
1匹とっ捕まえては封印♪
また1匹とっ捕まえては封印・・・を繰り返し、
特性力満タン♪
まんたん
だからどーなのよ??
って感じですな・・・。
まぁ今週キャップ解放があるみたいだし、
きっとその時に役立つでしょう・・・。


とゆーことで、特にネタも無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!



あああああ!!!!!
デイリーのエルンクエするの忘れてたぁぁぁ~!!
エルン3個がぁぁぁ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

エルンクエ、3ヵ所あるのは、、、知ってるよね( ・◇・)?
今週、毎日9個もらえるよ。
3個じゃないぞ!

Re: タイトルなし

匿名様
コメアリでございます♪
情報感謝です♪

もちろん知ってますよぉぉ~♪

(昨夜気づきました・・・うるうるうる・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR