さらば! マグマハウンド君!!

さて、5月だとゆーのに最近暑いですよね!!
タマの自宅でも冷房を使い始めております♪

そんなわけで、イカロス内で少しでも涼を感じられるようにと、
涼しげなフェローを捕獲しました♪♪
浮遊海馬君です♪
浮遊海馬捕獲成功
全身、緑色で・・・
いかにも涼しそうぢゃあーりませんかー!!
(いやいや、なんか臭いそう・・・)
実は先日、彼の捕獲に失敗してショック受けてました・・・。
(だからネタにできなかったのよ♪)
今回は限界まで彼の体力を削り取り、
ヘロヘロになった状態で捕獲してみました♪
(危うく殺しちまうところでした)
やはりフェローの捕獲は削ったほーが成功率が高いみたいですな!
(レアな証は大事に使おう!)

早速なので高度800mまで上昇してみることに♪
高度800mより
島が霞んで、よーやく輪郭がわかる程度の状況♪
とーぜんのことですが、人がゴミのようだ!!
いやいや人見えねーし♪
(ギャグの使いまわしに注意しよう・・・)

で、残念なことにフェロー枠がいぱーいになってしまいまして、
泣く泣く1匹を解放することに・・・
さらばマグマハウンド君!!
さらばマグマハウンド君
浮遊海馬君が暮らしていた離れ小島にて解放・・・
後姿が淋しそうです・・・
ごめんよぉぉ~
また寒くなったら仲間にしてあげるね♪♪
夏場は暑くて暑くて、君の背中には乗れないんだよ・・・。
汗でぐっしょりだもん♪

さて、今回新たに仲間になりました浮遊海馬君ですが・・・
じっくり見てみると・・・
毒持ってそう!!
毒を持っていそう
体の表面がヌルヌルしてそうですな・・・。
ぜひ毎日、お風呂に入ってほしいものです♪♪
(尻尾はかわいんだけどね)
おまけに唇が、
気持ち悪い!!
こーんな子にチューされたくないです・・・。


とゆーことで、いよいよ本日にキャップ解放!!
今夜が楽しみです!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR