極寒の地でペリカンが足りない件について♪

このところ・・・
イカロスのことしか書いていない「たまかつお日記」です♪
お仕事から帰宅して、ミケ(奥さんです)の作ったご飯を食べて
すぐにPCに向かっているので・・・
ミケ機嫌悪し!!
今週末に、サブPCにイカロス入れてミケも仲間にしようと
目論んでおるタマでございます♪


さて、いよいよキャップ解放!!
パルナに行ってきました♪
最初、どこから行くのか悩みましたが、
ハカナス大海に向かったときにハカナス城の
巨大フェローに乗ったことを思い出し・・・
ビンゴ♪
鯨に乗って快適な空の旅
巨大な鯨で快適な空の旅♪
でっかいのぉぉ~!!
これ・・・リアルでほすぃ♪
しばらくの間、かっぱえびせんを食べながらムービーを堪能しまして
無事にパルナの地へ到着!!

到着早々・・・
ゲーム終わっちゃうって
と言われた!
あ、このゲームの目的のひとつは・・・
お姫様の救出でしたね!!
このところID周回金策大会でしたので、
すーっかり忘れてました♪♪
(金の亡者か・・・)
どーやらお姫様は悪者に連れて行かれ、
このパルナの地にいるらしいぞ!!

とゆーことで、お近くの村に到着!!
人が多いぃぃぃ~!!
NPCが人に埋もれて見えないジャマイカ!!
そりゃそーだ・・・キャップ解放当日だから、
みんなこの村に来ているよねぇ♪♪

早速、村の村長からストーリークエを受注し、
近隣のNPCからも一般クエを受注しまして
クエ対象のおる浜辺に行ってみると・・・
人だらけ!!
大混雑の浜辺
まるで混雑した海水浴場!
極寒の地の海水浴場は満員御礼♪
クエMOBは次から次へと狩られ、
クエを終了させるのが一苦労!!
特に不足していると思われたのが
ペリカンさん♪
ペリカンさんのDROP(機械の部品らしい)を集めるクエなんだけど
100%DROPじゃないし、ペリカンさんも少ないから・・・
大混雑!!
結局、タマはこのクエを終了させられませんでした・・・。

まぁそれでも村のクエを一通り終わらせると、
もれなく・・・
Lv.26になれます♪
MOBの経験値が1匹450ぐらいだから、
狩りしてレベリングしようとは思わんですな・・・。

村のクエはペリカンを除いてほぼ終わったので
いよいよ次の舞台へ・・・
とゆーところで昨夜は終了~!!
寒いです
AIKAのレオポルドを思い出させられる光景です。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR