プランを入手♪(AIKAやってた人しかわからん)

キャップ解放から初めての週末♪
いぱーい遊びました!!

前回は基地みたいなところで終わりましたが、
金曜夜~土曜日夕方でLv.29まで上がってしもうた・・・。

実は・・・
前回はLv.28まであと10%ぐらいのところでクエが尽きまして、
残しておいたハカナス大海のクエをちょろちょろ進めたのですが、
何故か少し足りない!!
そこで、伯爵のお世話になることに♪
カルレアン邸を数週して無事にLv.28になりました♪♪
まだやり忘れているクエがありそう・・・。

そのカルレ周回で
美味しい拾い物♪
ひろいもの
アクセサリーはあんまり値落ちしないから嬉しい♪
早速、マケで叩き売りましてホクホク!!
もうひとつ、ネックレスもGETしまして超らっきー♪
このアクセサリーも叩き売って、
廃人さんのお下がりの装備をちょこちょこ買いまして
少しだけぱわーあっぷ!

さらに・・・
プランをGET!!
*注:タマが以前にハマっていたAIKA ONLINE(戦場のエルタ)では
「プラン」と呼ばれる幼女(成長するとJKになる)がお供でした♪

プランみたい2
ちょっと怪しげな幼女をGETしました!!
一応ペット扱いなんですが・・・
幼女がPETって・・・
なんか猟奇ですな・・・
まぁ、それはともかく、
まるでAIKAのプランのように
追いかけてきます♪
追いかけてきます
懐かしいぃぃぃ~!!
そりゃもう感動モノでした♪
性能的にもかなり有用な子です♪
乏しいエルンを無駄遣いしまして・・・
名前変えました♪
プランみたい
タマのお供はミケと決まっておるのだ!!


で、肝心の進行具合ですが・・・
Lv.29を超えたところで、
またクエが途切れた!!
絶対、やり忘れている一般クエがありますな・・・。
今夜は晩ご飯を食べたら、クエを探す旅に出ることにします♪


そーいえば、タマはパルナ鯖で遊んでいるのですが、
夕方頃に懐かしい方のお名前をお見受けしました。
直接、キャラを見たわけではなく、
「漆黒のナイトメア」とゆーレアなフェローを捕獲したアナウンスで、
その方の名前が出たのです!!
かつてAIKA ONLINEの最盛期に
トラキア国(紫)で国王をなさっていたプリさん!!
タマは直接、お話したことは無いのですが
いろいろとお噂は伺っておりました・・・。
(ブログも拝見させていただきました)
懐かしいのぉぉ~!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR