無法地帯は本当に無法地帯だった件

先週から始まりましたログインイベントですが、
そこでいただいた軍服を着てみました!!
似合いますかね
似合わねぇぇ~!!
なぜに軍服???
うーん・・・開発なさった方にミリタリーマニアがいるのかしらん??
女性キャラのほーがカッコ良いよね!!


そうそう、先日は新しいIDに行ってきました♪
禁忌の洞窟!!
まだシナリオモードしか遊んでないのですが、
怪しげな儀式
怪しい宗教集団がいました!
生贄にされそうな女性を救い出したところで、
この狂信者の集団が一斉襲い掛かってきたときは
超ビビリました!!
まぁ・・・ウルトラ弱かったので
アッサリ一撃でみんな昇天しましたが♪♪
(脅かしやがって・・・)
さすがにシナリオモードは簡単で、
ボスは英雄カルレアンパパの1/5ぐらいの強さでしたな。
今夜は精鋭ソロにチャレンジしてみませう!!


ところでPVPマップが実装されましたね!!
無法地帯とのことで、ちょっと見学しに行きました♪
がんばさんがいてビックリ!!
元AIKA民っぽい名前の方もいましたな♪

で・・・
本当に無法地帯でした♪
自分と、所属するギルドやユニオン(PTかな?)以外は全員敵同士!!
ぶるぶるぶる・・・

AIKAやってた頃は毎晩のよーにPVPしてましたが・・・
あれは「国を守る」とゆー大義名分があってのことで、
タマ個人はPVP嫌い!!
当時を知る方は意外に思われるかもしれませんが、
キルランだってほとんど見てなかったもんね♪

まぁ、のんびりプレイでイカロスの世界を満喫したいので、
今後無法地帯に行くことはないでしょう!!
(行ったら即死の連続だろう・・・)


そーいえば、ミケ(奥さんです)がイカロスをやりたがっていたので、
サブPCにインストールしたんだけど・・・
うまく起動しませぬ!!
メインドライブのSSDも容量不足だし、
この際、SSDを入れ替えてOS再インストールする予定です♪
ミケがイカロス始めたら二匹でギルドを作ろうと目論んでおりまする!
Colors再興!!
*注:「Colors」とはAIKA内でタマたちが所属していたレギオン(ギルド)です。
そんでミケをマスターにしよう♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR