ぶっちゃー♪♪

えー、昨夜はクエを探して放浪の旅へ!!

現在、Lv.29の20%ぐらい・・・
まだまだ遠いLv.30・・・
きっとあるある、
やり残し♪♪
とゆーことで、ハカナス大海を彷徨っておったら見慣れぬ鳥が♪
せっかくなので日記のネタにいただこうと、とっ捕まえてみたら・・・
コンプしました♪
揃いました
フェローコレクションのことをすーっかり忘れておりました!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
で、空虚のジェラニンとゆーペットを頂戴しましたが・・・
かなり怖い子!!
アップが怖い
走る姿は愛嬌がありますが、
全身生傷だらけで血まみれだし、
持ってる武器も血糊ベットリ・・・
超かわいくない!!
きっとモデルは・・・
ブッチャー
往年のプロレスラーですな・・・
知らない人はお父さんに聞いてみよう♪♪

まぁ性能が良さそうなので
そのうちお金に余裕ができたら封印して装備に入れちゃおう♪
(連れてても嬉しくない子・・・)


さて、ミケ(くどいよーですがタマの奥さんです)もイカロスがやりたいとのことで、
サブPCのメインドライブ入替を行いました。
そもそもサブPCは音楽再生専用として組んだPCで、
システムディスクは40GBしかないのである!!
AIKAみたいに軽いクラなら問題なかったけど、
さすがにイカロスは入りきらん!!

そこでメインPCでも絶賛使用中の
コレを購入♪
サムスンのSSD
早速、昨夜はOSのインストールや設定を頑張りました♪♪
で、イカロスをインストールし、無事に起動!!

今朝からミケがキャラ作りに勤しんでおります♪♪
プリをやるらしいので、一緒にIDで遊べそう!!
問題は・・・mihorin(中二の娘です)までやりたがったら
どーしよう??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR