ミケ・・・イカロスに完璧にハマる♪

昨日もミケのクエのお手伝いで
貴重なプレイ時間と資産を浪費したタマでございます・・・。
完璧にハマっておる!!
カルレアンのシナリオモードで、
馬小屋のオッサンから英雄封印石をGETして
かなーりテンション上がったらしい・・・。
「それゴミだよ♪」
と・・・騙して奪い取ろうかと思いましたが、
後々の仕返しの怖いタマは・・・
正直にマケでの適正価格を教え、
即売でミケホクホク!!

新しい飛行フェローを取得して
ご機嫌で空の散歩!!
空中散歩を堪能するミケ
この後、高度を上げすぎて墜落・・・

気力を使い果たし、海に落っこちても
海水浴を堪能♪♪
海水浴を楽しむミケ
律儀に付き合うタマは善人です・・・。

さらには・・・
おてんば振りを発揮し、
空中でパンツ丸出し♪
フェローはどうした
フェローはどうした???
散々無茶をさせて逃げられたのだろうか・・・??

お空で立ち尽くすミケ
どーやら本当に
逃げられたらしい!
空中で茫然自失のミケ・・・。
(あ、バグでフェローが見えないだけっす♪)

まぁそんなわけで、
土曜日ほぼ終日、ミケはイカロスを堪能し、
Lv.20になりました!
現在、ハカナス城でのクエを進行させており、
いよいよハカナス大海へ!!
タマもお供で向かうことになるでしょう・・・。

自分のレベリングやら金策やらは・・・
早朝出勤♪
日曜日の朝5:30よりカルレアン英雄を10周し、
多少の小金を稼いだタマです・・・。
ミケには早く成長してもらい、
一緒に禁忌の洞窟を周りたいものです。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまかつおさんお久しぶりです。自分もエローラでバサやってますよ~。全然会わないですね~

Re: No title

VODKA様

コメアリでございます♪

お久しぶりです♪♪

タマたちはパルナ鯖なので・・・

元AIKA民の方々は、
エローラ鯖に多いと伺いました。

そのうち過疎になれば
鯖統合もあるでしょう♪

そのときに、またお会いしましょう!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR