甘やかしすぎな気がしますが・・・

昨日はミケの装備を何とかしようと
カルレアンパパと限界まで戦い・・・
真っ白に燃えつきました♪
燃え尽きましたにゃん
・・・といっても英雄10周、精鋭5周ですが♪♪
(ヘタレ・・・)

一応、プリ用英雄装備を2箇所確保し、
残りはマケで購入♪
(安いやつですよ)
OPはメチャメチャですが、
現段階で拘っても仕方が無いので我慢してもらいました。
もうちょっとしたら、
廃人さんたちのお下がりのクリスタル装備でも買いましょう♪♪

このところ精鋭フェロー獲得のための証がマケで大暴落しており、
せっかくハカナス大海に突入したので、
ライニック君♪
イボーク君♪
そして、とってもかわいい
アルビノアベンヌちゃん♪
を3匹セットで捕獲!!
ミケ大歓声♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ピヨちゃん二匹
仲良く二匹並んで
記念撮影♪
タマが限界まで削ってタゲを維持し、
その間にミケが楽々捕獲!!
何回も乗り損ね、ずーっと痛い目に遭ってましたけど・・・。
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

ミケは昨夜の段階でLv.23まで上がりましたが・・・
そのほとんどのクエでタマがMOBを討伐し・・・
ミケはほとんど戦わずに見ていただけで・・・
超ぉぉぉ~甘やかしすぎ!!
うーん・・・この先が心配です・・・。
しばらくはクエに付き合い、
ある程度の装備をそろえたら
自立させましょう♪
まぁ・・・今は空を飛び回ることが楽しいらしいし・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR