懐かしのエイミングショット

まずは昨日の戦争のこと。(すでに記憶から消えつつありまする)
残り4分が耐えられない紫祭壇でございました。おしかった・・・。22:41に割られた色石は復活し、今日も祭壇守れるかも・・・といった淡い期待を打ち砕くような怒涛の二国攻めでございました。
残念www  お前は相変わらず役立たずだったねぇ・・・
今夜こそ必殺のライストを決めてやるんだ。昨晩の細道でライスト降らせる位置取りは概ね把握した(つもりらしい)から、大量虐殺で紫を救うのだ!

でね、防衛でとあるスナさんとお話してたんだけど、そのお話の中でエイミングショットが出てきたんですよ。その場ではさらーっと流れたんですが、後から考えるとエイミングショットってスキルにはずいぶんと助けられたなぁ~と思い出しまして。デスネルと通常MC覚えたらバッサリ切ったスキルなんですが、最近は効果改善がされているし、あらためて使ってみたくなりました。同様にファントムブレイクも使ってみたい。エイムMAXで16ポイント、ファントムMAXで10ポイントをどこから捻出するかはともかく、クリ補正もつくし、強力な一撃を緑のあの人にお見舞いしてみたいwww。というわけで、今週のお休みは・・・
無茶なスキル振り  を楽しんでみようと思います。同じくNMではダークネスフォールMAXで遊んでみよう!クルセではキュアウーンズでどのくらい回復するのか・・・も楽しそう!

明日こそ充実した記事を書こう!(書けた例が無いけどね・・・)
では、ばいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)たまさんは真理スナですからねー
(ΘωΘ)きっと他国にも20kくらいのダメいきますよ?(ファントムMAX

No title

コメありがとです!!!

そーですか・・・試してみる価値はあるかもwww
夢のファントムブレイクMAX!
「我が魂に撃ちぬけぬモノなど存在しない!」
ですなぁ~
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR