珍道中ぢゃないかぁぁぁ~!!

えー・・・
重箱の隅をツンツンするよーですが、
誤字発見♪♪
誤字発見
この場合は、
「下級官吏」だと思いま~す♪
管理してどーする???
あ、どーでもいーですね・・・。
(これで運営さんの心証悪化間違いなし♪)


昨夜もミケに付き合ってクエを進めておりました。
で、調子に乗って共同墓地の奥地に迷い込み、
超強いやつらに遭遇!!
タマもカルレ英雄ソロをかっぱえびせん食べながら
よゆーでクリアできるレベルなんですよ・・・
なのに教団の連中に取り囲まれて死にそうになりました♪
ぶるぶるぶる・・・
ちなみにミケは即死してました♪
クエでこのゾーンをやってた頃は、
こーんな奥まで行かなかったもんなぁ~!!
なんじゃろう??


さて昨夜のミケのお気に入りフェローは
フロストスパイダー君
お気に入りのクモ
すばしっこさがお気に召したご様子で、
盛んにタマの周囲をグルグルしおって・・・
キモイ!!ウザイ!!
まぁ寒波抵抗を持っているからパルナでも使えるし、
一応は精鋭フェローだし・・・でも
気持ち悪いです・・・
リアルでクモを見かけると悲鳴を上げるミケなのに、
ゲームの中では大丈夫らしい!!
一緒に歩きたくない
こんなのと一緒に歩きたくない・・・
これじゃ珍道中ではないかぁぁ~!!

とゆーことで、昨夜はマトレーンのシナリオモードを
クリアしたところで終了しました♪
いよいよ次は神竜の関門に向かいます!!

相変わらずミケはタマが戦っている上空で待機し、
倒し終わった後に宝箱漁りに精を出しておったぞ・・・。
で、それに熱中するあまり、リポップした敵に囲まれて
ボコボコにされてました♪
反省せい!!


昨日コメをいただいた方へ!!
すんません・・・ご期待に添えません。
なのでコメントは消させていただきました。



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR