PTだとDROPが美味な件について♪

FC2の検索キーワードを見てみたら、
ほとんどの方がイカロス関連のワードで
この日記を訪れていらっしゃったご様子♪♪
ここはタマの自己満足日記だから・・・
内容は無いよう♪



ひゅー



ほくとのけん
あ、はい!!
とゆーことで、有益な情報はございませんので
ご了承下さいませませ!!


さてイカロスでは、
PTを組むとDROP率5%UPのバフが付きますが・・・
昨夜はその効果を実感しました♪♪

お小遣い稼ぎのカルレアン邸英雄で、
1周目でミケに
英雄封印石DROP♪♪
その後、ミケがお風呂に入っている隙に、
ミケのキャラと一緒にPTを組んだまま英雄ソロに突撃したら1周目で
精鋭&英雄封印石各1個♪
かなり美味しい!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ソロで何10周しても封印石のDROPは数えるほどだったのにねぇ!!
1周で2個とは・・・かなーり美味!!
これからはミケと一緒にIDを周回することにしませう♪♪

もっとも6月のログインイベで封印石がいくつかもらえて、
相場は下落するだろうから・・・
DROPした封印石は売らないで、
ミケの次の装備(クリスタルかな)にクテルでも入れるのに使おう♪♪


昨夜のミケのフェロー捕獲は・・・
タスラン君♪
たすらん
タマは物理職なのでこいつはスルーだったんだけど、
魔法職の人にはかなり有益なフェローらしい!!
もっともミケはそんなことは眼中に無くて
クモがお気に入り!!
先日のフロストスパイダーとセットで育成するそうな♪♪
気持ち悪いですのぉ~・・・。

昨夜は神竜の関門のクエを半分ぐらい終了!!
おそらく今週中にはパルナに突入しそうな勢いです♪
その前に、金策頑張ってミケの装備を何とかしなきゃ!!
(とゆーか、ミケのPSを何とかするほうが先決とゆーね)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

コメアリでございます!!

ミケがクィンアズに変身♪♪
なるほど・・・お上手!!
座布団差し上げたい・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR