馬を捕まえよう♪

イベントで馬を捕まえねばなりませぬ!!
もちろん破産寸前の財政を何とかせねばなりませぬ!!
とゆーことで、
カルレアン邸ぐるぐる♪
なんかメンテ前と比べてアイテムDROPが
絞られているよーな気がします・・・。
血統書の欠辺があまり落ちないぞ!!
おまけに精鋭封印書も出ないぞ!!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
まぁ、それでもミケはラビニ銅貨が貯まって、
マトレーンでクリスタルの足をもらうことができました♪
OP枠は1個だけど、固定OPに知能ステが3つ付いて
合計160ぐらい♪
こ、これ・・・魔法職には良いOPじゃない??

もっともミケ的には靴の外観がお気に召したみたいで、
ハイヒール!!
リアル年齢がねぇ
リアル年齢を考えましょう♪
新しく発売されたメイド服よりも、
この衣装のほうが良いと言っておったぞ・・・。

せっかくカルレで馬を捕まえたのに・・・
本気でクモが好き
相変わらずクモ移動!!
どこまでクモを愛しているのやら・・・。


結局、昨夜は英雄5周+精鋭3周しかできなかった・・・
儲けも少なかったので、
今週末はリベンジだぁぁ~!!


こんなタマミケ夫婦を見て、
mihorin(タマのリアル娘です!)もイカロスやりたがっております♪
AIKAのときは・・・
mihorin⇒盾職
ミケ⇒プリ
タマ⇒火力職
で、遊んでたもんね♪
でもmihorin専用PCではスペックが足りないのよ・・・。
SSDとグラボを変えないとなぁ・・・。
(タマのリアルお小遣いの危機♪)

タマは家族で一緒に遊べる「何か」が大事だと考えておりまする!!
共通の話題があれば家族間での会話が生まれ、
そしてコミュニケーションができます。
その「何か」は何でも良いんです♪
まぁそんなわけで、
近日中にmihorinPCを何とかしてあげよう!!


とゆーことで、特にネタもないので
本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR