空耳あわー♪♪

昨夜、よーやく
Lv.30に到達♪
30になりました
禁忌の洞窟シナリオモードでヘタレなレベリングの末、
なんとか30になれました・・・。
長かったのぉ~!!
さぁ、これでいつキャップ解放があっても怖くない!!
(怖いのか??)
とりあえずリチェイサー装備が着られるけれど、
時間とお金の無いタマとしては
廃人さんのお下がり装備をマケで厳しくチェックしませう!!

で、もうみんな知っているだろうけれど・・・
タマの失敗談のコーナー♪
AIKAやってた頃は取引不可の対人装備に拘っていたので、
あまり気にしていなかったのですが・・・
イカロスでは中古装備に
興味津々!!
マケで良OPの中古装備がいぱーい出品されているので、
ワクワクしながら毎日チェックしています♪

ところが中古装備には罠があるのです!!
それは、
帰属回数♪♪
装備をDROP等で入手して装備した場合、
その帰属回数は「3/3」と表示されます。
マケに出品されている状態で、帰属回数が「1/3」であったら
購入⇒装備後の転売不可♪
次の段階の装備を入手しても
帰属解除できないのでマケに出品できません!!
!!!▄█▀█●ガーン
仕方が無いので、強化石にしたタマです・・・。
皆様もご注意くださいませ!!
うるうるうる・・・


空耳あわーのこと!
ミケと一緒にプレーしていると、
プリさんの呪文詠唱の言葉を頻繁に聞きます♪
で、タマにはプリさんの呪文詠唱が、
こーんなふうに聞こえています・・・。
☆パラテン♪
(意味不明・・・)
☆ドクター♪
(お医者様ですか・・・?)
☆ぺヤング♪♪
発売再開おめでとうございます!!)
☆ピローネ♪
(これは合っていると思います♪)

Wikiを見てもこーんな呪文はございませぬ・・・。
本当は何と言っているのだろうか???
またその言葉の意味は???
ゲームの音量を上げて解読してみませう!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

御存じとは思いますが。

リチェイサーに関しては、禁忌でのドロップ、又は銀貨で交換出来る
ので、指名手配や村でのデイリィ、禁忌の反覆で銀貨を集めて、
納得できるOPの装備が出るまで、強化はほとほどをお勧めします。

とは言ってもなかなか納得出来る物は出ないんですけどね。

私もアサの装備は一応揃いましたが、バサがアーマーとブーツが
無い状態です。

Re: No title

刃鬼様

コメアリでございます♪♪

今までミケのクエ消化&レベリングに付き合って、
デイリークエをまーったくやってませんでした♪♪

これから頑張ってみますね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR