戦友との再会♪

昨夜はイカロス内で懐かしい方と再会!!
戦友です♪
日本版AIKA末期、オーディン国(紫)でともに戦ったプリさん!!
毎晩のように行われた国家戦(5国で祭壇を奪い合う戦い)で、
タマはずいぶんと助けていただきました♪♪
細道のライン戦で・・・
09で敵を迎え撃つ戦いで・・・
祭壇前の防衛戦闘で・・・
もちろん他国を攻める際にもたくさんバックアップしてくれました!!
戦争参加者が減少する中で、
最後まで戦い抜いた仲間の一人です♪
また、あの戦場で一緒に戦いたいですね!!
仲間たち


さて、ミケは装備にクテルを埋めるために終日放置!!
(電気代がぁぁぁ~)
かなり強くなっておりまして、
カルレ英雄が余裕らしい!
鼻歌を歌いながら軽く10周し、
英雄&精鋭封印石を5個GETしたそうな・・・
じぇらしい!!
(タマ用語で「うらやましい」の意味です)

タマは相変わらず金欠状態で、
装備の更新もできずにひたすらIDで金策中!!
昨夜はカルレ英雄5周で英雄封印石1個・・・。
うるうるうる・・・
このままでは追い抜かれてしまう!!

仕方が無いので、お給料が入ったらちょっぴり課金して、
課金売りで金策しようかと思案中!!


とゆーことで、ネタが無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR