とってーも大変な一日クエのこと♪

昨夜、ミケの悲痛な叫び・・・
「これ無理ぃぃぃぃ~!!」
聞くところによると・・・
Lv.29でクエが消滅し、
レベリングのためにパルナの湖で掲示板の一日クエを受注したそうな♪
海賊団の討伐クエ3つ!
皆様ご承知のように・・・
この一日クエは「ラビニの銀貨」各2枚が頂けるクエで、
ソロではかなーり困難なんですな♪
タマも以前に挑戦して
「こりゃダメだ・・・」
と挫折したクエです♪♪

で、ソロで無理なら二人で協力しよう♪
とゆーことになりまして、タマもパルナへ!!

もう以前の
「たまかつお一号」ではない!!
あの頃に比べて装備も充実し、
(DPSはフルで2,600ぐらいしかないけど・・・)
PSも多少はUPしておる♪
(本当に多少なんです・・・)
ミケの支援があれば十分可能だろう!!

で・・・皆様のご期待に背くよーですが・・・
30分で無事完了♪
この一日クエをソロでできる人はすごいなぁ・・・。
HPはミケの支援で心配なかったけれど、
MP枯渇が深刻でした!
もうちょっとスキル回しを考えなけりゃならん!!

ただ・・・こっちが一生懸命狩っているのに、
集団でMOBをかっさらって行ったどこぞのギルドの方々には
思いっきり殺意を覚えましたが・・・。
AIKA時代も狩場争いで不毛な言い合いをしたなぁ~♪
ま、ゲームの仕様範囲内だし、ここのMOBはすぐ沸くし、
ゲーム内で道徳教育するのも無粋なので我慢我慢!!

まぁそんなわけで、
銀貨6枚をGETしてウキウキしながら「禁忌の洞窟」へ♪♪
ゴミ装備を頂戴しました・・・
盾職に魔法防御やら知能のOPは役立たずだよぉぉ~!!

ミケは経験値がかな~り美味だったらしく、
「毎日やろう♪」
と、張り切っておったぞ・・・。
しばらくパルナの一日クエを頑張ることになりそうです♪♪


とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR