けばいよぉぉ~!!

ミケLv.30到達!!
そんで・・・
リチェイサー装備を揃えたそうです!!
一言で言えば、
ケバイ♪
けばい
ますます夜のお仕事をなさっている方の服装に!!!
ハッキリ申し上げてタマは好みではありませぬ・・・。
なので、お小遣いが出たら、ミケに
メイド服をプレゼント
したいと、本気で思っております♪♪

次のアップデートの告知が公式に掲載されておりました♪
タマは、当分の間はクリスタル装備で過ごす予定!!
納得の行くOPの装備に出会えたら、少しずつ強化をしていきます。
カルレを回って封印石を少しでも多く準備しなきゃ♪


さて、ラビニの箱からこーんなモノが出た!!
なんか拾った
お金になりそーな予感♪
倉庫にしっかりしまっておこう!!


本日もパルナの一日クエ(海賊団)をやってたんだけど、
でかくて強い奴が椅子に座っておった・・・
あんなのいたっけ??
「卑怯なほにゃらら」ってBOSSのところでした。
その「卑怯なほにゃらら」をやってたら、いきなりリンクして
一撃で20Kぐらい喰らって即死!!
昨日はいなかったよーな気がしたんだけどなぁ・・・。
(逃げ回るのに必死でSS撮り損ねた)
仕方が無いので、チェーンで隅っこに釣って
何とか討伐成功したけど・・・
3回死にました♪
(ミケも一緒にご臨終♪)


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

あやつは英雄モンスターであのへんのやつらのお頭ですねえ

とにかくタゲられたら逃げの一手です

当方はエローラ鯖なのですが同じ鯖ならご一緒したいですね!

Re: タイトルなし

匿名様

コメアリでございます♪

情報感謝です!!

英雄MOBですかぁ・・・ぶるぶるぶる・・・。
これからも、タゲられないように注意します♪

ちなみにタマはパルナ鯖でございました・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR