「好事魔多し」と申しまして・・・

この土日もイカロスで終了した気がするタマミケ夫婦です♪

前回の日記で宣言したとおり、タマのお小遣いで・・・
ミケメイド誕生♪♪
メイドのミケ
まぁリチェイサーのお水装備よりはマシだと思う・・・。
このメイドコーデでミケのテンションは最高潮!!
土曜日は終日イカロスを満喫することに♪

カルレ英雄で封印石をいぱーいGETし、
夜中に次期装備に入れるシュテルン(ミケはクテル)を放置育成♪
タマもミケも気分上々!
仲良く放置しておりましたが

ここまでは良かった・・・

日曜日のこと。
この日は家族揃って外食へ!!
その間も育成放置のために、2台のPCは密閉されたリビングでフル稼働!!
某ステーキショップで肉を暴食し、
帰宅してみるとミケPCが落ちている・・・。

で、いろいろ調べてみると、
電源死亡!!
あまりの高熱に耐えられなかったのか??
それとも寿命か??
(5年ぐらいたってるもんね・・・)
自作PCを趣味としている方ならご存知だと思いますが、
電源故障は周囲の部品を巻き込む可能性があります。
マザボやグラボは無事だろうか??

とりあえずネットで電源を注文しました。
ミケPCは小型ケースに部品を詰め込んだ構成で、
電源もSFX規格なんですよ・・・
大出費!!
とゆーことで、ミケしょんぼり・・・。

タマはというと・・・
なぜかカルレで「軍馬の証」が大量にDROPし、
捕獲POINTが0に!
(捕まえなけりゃいいのに・・・)
おかげでシュテルン捕獲が不可能になり、
ミケPCのことも頭をよぎりまして・・・
素直に寝ることにしました♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
皆様も夏場のPC放置育成にはご注意くださいませ・・・。
ではでは!!



追記のこと。

タマが個人的にとても楽しみにしていた方の
イカロス関連のブログが消えていました。
ブログのクオリティがとても高く、
SS加工も秀逸でした・・・。
すごく残念です!!
いろいろあったみたいですが・・・
ぜひゲームは続けていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

シュテルン(クテル)を育てるなんて勿体ないなぁ
封印して上位のシュテラン(クテラン)目指そうぜ!
時期装備に入れるなら尚更だわ

Re: タイトルなし

aika民様

コメアリでございます♪

アドバイス感謝です!!
そうですねぇ・・・封印石もかなり貯まりましたし、
検討の余地は大いにありそうですね♪

イカロス

もうすぐ一緒に遊べるかなぁ^ ^

Re: イカロス

aikaの古い人 様

コメアリでございます♪♪

どなたかはわかりませんが・・・楽しみです♪♪

ただし、エローラ鯖に元AIKA民の皆様が多く移住しておりまして、
タマもできれば移住希望なのですけどね!!

鯖統合しないかなぁ~!!
(まだ始まったばかりと言うね)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR