みんなサッカーに夢中?

昨日のCT開始直後の全戦力は1SQに満たなかった紫でした。
みんなサッカー見てた?
幸い祭壇はギリギリ落ちませんでしたよ~!
でも、このギリギリ感がたまらんwww。スリル満点の戦争になりました。
一方的な勝利よりも、ハラハラドキドキを味わえるのもいいですねぇ~。

今日は仕事がお休みなので、昨夜は夜更かししてCT後のサイコロ!マイナス連発でとっても美味しいサイコロでした。盾不在だったのですが、ヲリさん3名が強力でした。やはり強いヲリさんがいると安定しますね。サブでヲリを育てようかなぁ~。火力はあるし、バフでPTに貢献できるし、ヲリブラはちーとだしwww。良職ですよね!

さて、相変わらずミケはブログを書くつもりは全くないらしく、「いい加減、ブログのタイトル変えたら?」と言われてます。そうそう、実はミケはOB時代にAIKAを始めてたんですよ・・・タマとミケには甥と姪が4人います。この4人組はネトゲ大好きニート集団でして、彼らに誘われて当時のミケはAIKAを始めてたんです。だから、レゲンにいっぱい人がいる光景を見てるんですね。当時のタマはネトゲにはあんまり興味がなくて、へぇ~って感じで見てただけでした。まぁ元々飽きっぽいミケは数週間でやめちゃって、その後パスワードを忘れて休止してたんですが、一昨年の冬にパスワードを突然思い出したらしく再開~タマも一緒に始めてしまいました。あ、ど~でもいいことでしたねwww。

そーいえば、前のイベントのとき「最上級バイザン」ってのがありましたが、入手できた方はいますか?
どんなOPが付くんですかね・・・
防具クリ抵抗10とか・・・
武器CT10%とか・・・
アクセ異常状態抵抗10とか・・・

建物型への攻撃力30%とか・・・wwwこれはいらないわなぁ~
そんな夢のある最上級バイザンを見てみたいですね。もう上級バイザンはお小遣い程度にしかならないし、タッチプランの景品は中級バイザンという名のゴミ!
そうですよ!タッチプランも要改善ですwww
くそ忙しいときに、わざわざ頭を撫でてやってもゴミしかもらえないタッチプラン~うざいだけ。
もし、このタッチプランで・・・ギアコアやヘスティアの光なんかがもらえる可能性があるならば、
タマはたっぷりプランを可愛がります。 (危ない人になりそうwww)

もはや終了したコンテンツ満載のAIKA・・・低レベルからなら、まだ楽しめます。ぜひ新規の方、ドンドン来て下さいね。

さて今日はリアルも忙しいし、このくらいにしておこう!早速INして一日クエじゃ~www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR