赤いのに3倍早くないぞ・・・

今更ですが!!
本当に今更なのですが・・・
りちぇいさー
りちぇいさー装備が揃いました♪
苦節数週間!!
途中、ミケのお世話をしながらもコツコツと1箇所ずつ揃えました♪
相変わらずの超貧乏でありながら、
真面目にカルレアン邸に通い続けて貯金して、
アプデ前に間に合った!!
(今更揃えてどーする??と言われそう・・・)

極めて鈍足なタマなので、
装備が赤くなれば足が速くなると思っていましたが、
相変わらずの鈍足です♪
(OP見直せ・・・)

実は足だけOP枠が1箇所なので、これは入れ替えを予定中♪
(なのでOPは空っぽ)
で、今のステータスは
こーんな感じ!!
今のすてーたす
バフはペット(デビ)とブレスオブバトルのみの数値です♪
強化値は武器+12、防具は全て+10、
足を除いて、OPはシュテルン各2箇所♪
廃人さんにはとても太刀打ちできないけれど、
ほとんどお金(リアルマネー)をかけてないので
これで精一杯!
ミケのプリバフをかければもう少し強くなれそう♪
盾職なのに物防がかなーりお粗末・・・
後日アクセを見直しましょう!!
まぁ日常的にはミケの支援次第です♪♪

とゆーことで、この装備でLv.35を目指すことにしまする♪




女性の方、及び18歳未満の方は、ここでブラウザーをそっと閉じるか、
他の方のブログに行って下さい♪

(もちろんmihorinもだぞ!)
ここからは大人の時間です!






さてタマは品行方正な社会人であり、
世間一般で言うところの常識人であると自認しております。
過去の日記を見ていただいてもお分かりの通り、
エロな記事はほとんどございません!!


ですが今回はイカロスの将来を憂い、
書かせていただきます♪
ギレン総帥の嘆き
これでは青少年たちの心を繋ぎとめることなど無理無理にゃ!!
ネトゲには多少のエロ要素が必要だと愚考しておる次第です。

ちょっとこのSSを見ていただこう・・・
プリースト
AIKAをなさっておられた方なら一目瞭然の
プリーストの裸身♪
初めてご覧になった方・・・お気付きだろうか??
ちょっと拡大してみよう!!
プリースト2
もうお分かりだろう・・・
ち、ち、ち○○が!!
ちなみに北米版AIKAでは修正されており、
現在はリアルタイムで見ることは適わないのであるが・・・

これはほんの一例であり、
これ以外にもAIKAには素晴らしい
エロがあった♪
今後イカロスがさらに飛躍するためには
「いわゆるひとつのエロ要素」が必要だと思うのである!!

賛同する者たちよ!!
イカロス運営に要望を出すのだ!!
エロをもっとぉぉ~♪
しばらくお待ちください

大変失礼しました・・・
日常のストレスで中の人が壊れました・・・

まぁ何はともあれ、娯楽にエロは不可欠だと思います♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR