いよいよ新MAPへ

金曜日の夜(正確には土曜日の明け方)、
ミケPCの完全復旧を行いました♪
一度、完璧に仕上げたんだけど・・・
イカロスが立ち上がらん!!
アドインがほにゃらら・・・とゆーエラー(?)が出て
ランチャーを読み込まなかったのですよ!!
散々調整したり、Webでいろいろ見たけど、
結局原因が不明で・・・
OS入れなおしました・゚・(ノ︵◉)・゚・
どーやらWindowsの更新プログラムの一部が悪さしてるみたいで、
OSインストール直後にイカロスをインストールし、
一度アドインを読み込ませてから各種更新作業を行い、
無事復旧!!
ミケPCのWindows7ディスクはサービスパック1の導入前のもので、
それも影響してたのかな??
結局明け方4:00になってしまい睡眠不足!!


で、やっとミケと二匹で新MAPに突入♪♪
お使いクエばっか・・・
さすがにアプデから数日経過してたので、
ウルは無事に狩れました♪♪
どなたかのブログによればウル討伐に行列ができたみたいで、
シナリオクエの対象だけでなく反復クエ対象にもなっているので
大混雑!!
このあたりは運営様に工夫していただきたかったですね・・・。
せめて反復クエは改善したほーが良い!!

新MAPでのストーリーでは
破片集めがポイントみたい!!
過去にイケメン悪役のロンド君を守った女性の
シールドの破片を収集し、彼を暗黒面から救い出すのかな??
(まだそこまで進んでない・・・)
破片集め
たまかつお一号もイケメン♪
(どーでもいーですね・・・)
日曜日の朝の段階でLv.33の40%ぐらいまで進んでいます!!
こりゃすぐにカンストしちゃう予感・・・。
あんまり早く進めないで、ストーリを楽しまなければ!!

お使いクエばかりでダイノクちゃんの気力がなくなってしまったので、
久々にアルビノアベンヌ君登場!!
やはりかわいい
相変わらずつぶらな瞳がかわいい・・・。

クエで白いふくろうを捕まえましたが、
こちらもかわいい♪
こちらもつぶらな瞳
ドラゴン系と違い、鳥さんのお顔は魅力的である♪
ミケもふくろうさんがお気に召した様子で、
散々乗り回しておったが・・・
また逃げられた
また逃げられたんかい??
空中で呆然としているミケ♪♪
(たまにバグでキャラが空中浮遊しますな・・・)

ちなみにこの人魚もタマ♪
この人魚もタマ
どーゆーネーミングセンス??


まぁそんなわけで着々とゲームは進行しております♪
新装備に入れるOPフェローも並行して収集中で
シュテラン君をGET!!
シュテルン(名前が紛らわしい)の封印石を使うので、
たまに封印石を掘りにカルレ通いもしなきゃね♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

フェローの気力の無さ過ぎには呆れますねw

製造の3段階で出来る気力回復薬の効果がUPして、
1500弱回復する様になりました、
これで無くなりかけてる気力が一気にほぼ全快します。

製造めんどいけど、錬金術はHP回復と気力回復・包帯の
3つだけ上げてます。

Re: No title

刃鬼様!!

コメアリでございます♪


いつも情報感謝です♪♪
考えてみると・・・タマはほとんど製造は
してないんですよ!!

今度暇を見て、頑張ってみようと思います♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR