2日間で終わりかい・・・??

土曜日から本格的に新MAPに突入し、
ミケと一緒に頑張りまして・・・
2日間でストーリー終了♪
Lv.35まであと数cm!!
いくらなんでも早すぎでしょう・・・。
数週間待ったアプデが2日間で終わっちゃう!!
あとはID周回して装備を揃えて金を稼ぐだけかい??
タマミケのよーなライトユーザーでこれだから、
実質1日もかからずに終了しちゃった人も多いのでは・・・。

まぁ・・・文句はこれぐらいにして、
全国10万人のロンドファンの皆様!
いよいよ序盤のクライマックス!!
ロンド編の終了でございます♪


注意:以下ネタバレ多数!!
まだクリアしてない方はサヨウナラ♪




まずはファルラーク領にある凍りついた廃村での回想シーン!!
アイシャさん♪
(ちょっとこゆい顔立ち・・・)
ここでふたりの出会いが語られます♪
アイシャ回想3
ふたりは恋に落ちました♪
まぁよくあるパターンですな・・・。
アイシャ回想4
そー言われましても・・・
タマミケはびんぼーですから♪
(貧富は関係ないですね・・・)

集めた破片をクロクン族の砦で直して頂きまして、
鏡完成♪
これが所謂最終兵器です!!
鏡製作2
結構でかいです♪
こんなのどーやって持っていくのだろう??
まぁRPGのインベントリィなんて
ドラえもんの四次元ポケット♪
みたいなもんですから!!

そんでいよいよファルラーク氷城での
直接対決!!
まずは露払い役の中BOSSさん(名前忘れた・・・)と戦闘!!
ロンド対決2
もちろんタマミケはシナリオモードなので、
超楽勝♪♪
この大言壮語っぷりが笑えます!!
(英雄では「ぶるぶるぶる・・・」になるのでしょう)

で、お城の上層に控えておられるロンド君を追いかけ、
螺旋階段をグルグル上りまして・・・
いよいよ対決!!
ロンド対決4
まずはいただいた鏡で
タマビィーム!!!
ロンド対決5
効いてる効いてる♪
闇の力を失ったロンド君は何やら化け物に!!
(シナリオモードだから安心です♪♪)
ロンド対決6
変身しました♪
これも良くあるぱたーん!!
ロンド対決7
ドキドキドキ・・・
ロンド対決8
よゆーでした♪♪
さすがシナリオモード!!
あーっと言う間にロンド君を撃破♪♪
ロンド対決9
敗れたロンド君の前にアイシャさんの思念体(?)が登場!!
彼をお迎えに来たんですね♪
(ちょっとかわいそう・・・)
ロンド対決10
うんうん・・・
ロンド対決11
そしてふたりは抱擁し・・・
感動のラストシーンへ!!

ロンド対決12
消え去りました・・・
うるうるうる・・・
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

とゆーことでロンド編は終了し、
Lv.35までのストーリークエ消滅!
なんか・・・あっけない・・・。

この後にミケと精鋭モードもクリア!!
禁忌の洞窟よりも簡単でした♪
明日からまた装備集めと金策の日々が
始まるのです!!


とゆーことで、本日の日記は終了!!
SSばっかりで楽チンな日記でした!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR