カンストしたんです♪

昨夜、指名手配のクエ中に
Lv.35到達♪
35になりました
クエだけで楽にLv.35になりました・・・。
イカロスには「レベリング」とゆー概念が無いようで、
確かに延々とMOBを狩り続けるのは萎える人も多いでしょう!!
それにしてもあっけないものです・・・。

で、大事にしまっておいた35武器を倉庫から引っ張り出しまして
装備しました♪
ちょっと強くなりました
アクエリアスソード♪
この武器はキャップ解放当日にマケで格安購入♪
OPはそんなに悪くないのに、本当に格安だったのです!! 
(購入価格はひ・み・つ♪)
新しい武器
とりあえず+10まで強化して倉庫で寝てたんですが、
Lv.35になったのでシュテラン君二匹をLv.35にして封印し、
一応完成♪
これ以上の強化は・・・お小遣いが出てからね♪

こーして確実に「たまかつお一号」は成長しております♪♪
防御が紙のダメダメガデですが、
現段階ではミケとペアで動くことが前提なので、
攻撃力がある程度あれば十分なのら♪

さぁ次は防具を揃えなきゃね!!
ハカナス城の新しい一日クエで6枚も銀貨が貰えるから、
今までのパルナのクエと合わせれば
一日で装備1箇所♪
最新の英雄装備が一日クエで揃うのは、
超ライトユーザーのタマミケには嬉しい限りです!!
今のところ、頭で納得できるものが出たので保管中♪♪
並行してシュテランを捕獲するための封印石も掘りに行かなきゃならんし、
大忙しでござる♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR