4勝2敗!!!

このところミケのクライアントがやたらに落ちる・・・
特に町や人が多い場所などで頻繁に!!
さらにINしたばかりなのにバグでインベの中の表示が変だし、
環境設定を見直そうとしたら、そのUIも開かず!!
タマの方は全く落ちないのに・・・何故だろう??
そんなわけで
ミケご機嫌悪し!
仕方が無いので、昨夜はDROP品を全て献上♪♪
今度のお休みにクラを入替えようと思います。


さて表題のこと♪
4勝2敗!!

昨夜はいつも通りにパルナの村と生命の泉&ハカナス城の
デイリークエを消化して銀貨を確保し、
ファルラーク城でグラスガープ防具と交換♪
リキャスト2箇所
の付いた肩をGET♪
合計13%カットでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これは使える♪
とゆーことで、ウキウキしながら
穴2箇所に入れるOP(=シュテラン君×2匹)を捕まえに行きました♪♪
(「びんぼーひまなし人」にはレアor課金フェローは無理ぃぃぃ~)

☆1戦目
赤バー先行でドキドキしたけど無事に成功♪
☆2戦目
緑バー先行でムホホホっと思ったけど・・・敗北!!
!!!▄█▀█●ガーン
仕方が無いので、追加でシュテルンを捕獲に行き・・・
☆3戦目
何とか成功♪
フェロー情報
1回失敗したけれどシュテラン君2匹をGETしました♪♪
(レアなフェローが皆無で恥ずかしい・・・)

これでシュテラン君捕獲の通算成績が
4勝2敗なのです♪
3割3分3厘が失敗するのね・・・。
結構削ったんだけどなぁ~。
そろそろ封印石のストックが心細くなってきたので
週末に確保しに行かなくちゃ!!

まぁそんなわけでシュテラン君を
放置育成中です♪
シュテラン君
やはり・・・かわいくないの・・・。
アルビノアベンヌ君やダイノク君を超えるかわいいフェローが
ほすぃぃぃ~!!
個人的には、飛行可能な「三毛猫タマ」が最高です♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR