時の止まったその場所で・・・

えー、ガデとしては圧倒的にHPが少ない「たまかつお一号」です・・・。
何とかせねば!!
とゆーことで、大枚叩いて特性のリセットをしまして
守護に全部振りまして無事にHPは10Kを超えたのです♪♪
しかし、その影で犠牲になった方々が・・・
スカナさんゴメン
カルレアン邸に通っていると無意味に貯まる一般封印石を
全部使ってスカナさんを盛大に封印してしもうた。
ゴメンね・・・
こーゆーことしてるから、
シュテルン君捕獲に失敗するのであろう!!

ちなみに、
このところクテルン捕獲成功率100%のミケ先生によると、
フェローさんに対してきちんとご挨拶をして、
まずは名刺交換から!!
だそーです・・・。
(実装されたら面白そう♪)


特報♪♪
連日カルレアン邸に通いつめたおかげで、
すっかり使用人の皆様と仲良くなった(?)タマは
前庭で金策のために狩られている方々と
記念撮影することに成功!!
まずは・・・
ブラッディバットリーダーさん♪
ブラッディバットリーダーさん
ちょっと(かなり)大柄なコウモリさん!!
リーダーとして毎日がストレスの連続らしいです・・・
中間管理職は大変ですねぇ~。

お次は、
ブラッディウォッチャーさん♪
ブラッディウォッチャーさん
お仕事は農園勤務だそうですが、
伯爵から臨時で警備を依頼されたそうです♪
慣れないお仕事、お疲れ様です♪
(どーでもいーけど、このオッサン足長い・・・)

そして
ブラッディコマンダーさん♪
ブラッディコマンダーさん
上司のキメスさんから叱られ、
部下のブラッディナイトさんたちの面倒も見なきゃならず・・・
こちらの方も中間管理職としてご苦労なさっておいでです!!
そりゃ目も赤くなります・・・。

もちろんこの方を忘れちゃいけません!!
キメスさんです♪
キメス様
部下のコマンダーさんと違い、目は赤くありません!!
おひげが魅力的なダンディ♪
かなり背が高い方ですねぇ・・・2mはありそうです♪

とゆーことで、皆様、普段は一斉に襲い掛かってくるのですが、
本日は大変紳士的に記念撮影に応じていただきました♪
集合写真をお願いしたのですが、
バグで動けないそうです♪
その後、タマも落ちました・・・。

時の止まったカルレアン邸前庭での記念撮影会でした♪
運営さん!バグ多いぞ!!
全く・・・落ちて戻ったらCTに突入してて、
十数分ほど待つ羽目に!!
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR