山あり谷あり♪♪

日曜日の午前中のこと♪
mihorinを部活に送ってから朝食を食べ、
即座にタマミケはイカロスにINしました♪
で、ミケがせっかく強化した装備を誤って強化石にしてしまい・・・
メチャ落ち込みモード!!
その後、買い物に行く車中でも、
まるでカルレアン邸のゾンビ達のように
ウーウーウー♪
と、うなり続けておりました・・・。
微妙な車中の雰囲気に耐えられず、
仕方が無いのでミケの大好きな妖怪ウォッチの
巨大な座布団を買ってあげまして・・・
ご機嫌復活♪
ジバニャンの座布団
小学生かい???
とゆーことで、ご機嫌が復活したミケの幸運は凄いもので、
夕方から再度INし、カルレアン邸グルグルで
封印石を6個もGET!!
ちなみにタマは2個どまりでした・・・。

体感的になんですが、
英雄・精鋭・シナリオ各ランクの封印石DROP率は
あまり変わりない気がします。
結構シナリオでもGETできます♪♪
封印石の相場は23G~25Gだから、
新規の人や装備の揃ってない人はグルグルするとよろし!!

で、幸運をミケに吸い取られたタマには
ミケに憑いてた不幸がやってきました!!
シュテラン捕獲で
2回連続失敗!!
結局、ミケに封印石を2個分けてもらい、
何とか2匹捕獲に成功!!
そうそう、こーんな偉業をもらいました♪
エリート家族

偉業といえば、こんなのも貰った!!
人間ポータル
こいつには称号も付いてて、
神出鬼没♪
効果は・・・
神出鬼没
とりあえず鈍足なタマにはちょびっと嬉しい称号でした♪


そーいえば、カルレ周回してたら、
こんなのDROPしました♪
封印石抽出スティック!!
封印石スティック
英雄のカルレアンパパからDROPしました。
これ課金アイテムですよね♪
(ゲーム内でも銀貨で買えるみたいですが)
売ったら多少のお小遣いになるかと、
ルンルンしながらマケのNPCに話しかけましたが・・・
マケに出せず
出品できないぢゃん!!
うるうるうる・・・
そもそもタマは高価なフェローなんて装備に入れられないので、
このアイテムはそっと倉庫にしまいました・・・。
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR