もうすぐ1,000回♪

自己満足の記録を♪

このしょーもない日記が間もなく
1,000回を迎えます♪♪
現在995回!!
あと5回で1,000回に到達致します♪♪
よくもまぁ続いたもんです・・・。

基本的に、この日記は夜寝る前に書き、
朝UPすることにしておるのです。
ラブレターの法則♪
寝る前に書いたラブレターを翌朝に読み返すとかなーり恥ずかしい!!
つまり翌朝に推敲しておるのだ♪

以前は対人ゲームをやってたから、
ついつい熱くなって毒のある日記を書いてしまう!
⇒誰かを傷つける!!
⇒嫌な思いをさせる!!
それを避けるための措置だったのれす♪♪

いつの間にか、それが習慣になり・・・
日記書かないと寝られない♪
なので日記が続いておるのだ!!

1,000回を突破したら、
個人的にこの日記を本にしてみたい・・・。
タマだけの思い出本♪
わくわくわく・・・。


さて、一応日記なのでイカロスのことを書いておこう♪
昨夜もいつも通りのデイリークエを終了させ、
少し時間が合ったのでカルレへ金策に!!
5周で封印石3個♪♪
英雄2周で2個、精鋭2周で1個、シナリオでは0でした。
これで新装備に入れるシュテラン君用の石が貯まったので
早速捕獲に向かいまして、1回失敗したけれど
2匹GET♪♪
おまけに、こんな偉業を達成!!
趣味はフェロー封印
エルン5個もらって、ちょっと嬉しい!!
シュテルン君はびんぼー人にはありがたいフェローですな♪
時間させかければ入手できる優秀な攻撃型OPだもん!!
(物理攻撃77ぐらい&物理クリティカル2.9ぐらい)

あとは氷城で良OPの手と足さえGETできれば装備完成♪♪
楽しみでございます。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR