ガッカリ・・・

昨夜あったガッカリなこと・・・

ガッカリその①
銀貨で交換したガデ装備のOPが、
魔法クリティカル&知能&知能だった・・・。
(まぁこれは普通にありますね)

ガッカリその②
3周連続で、カルレのケアディンさんの高級箱から出たのが
英雄ペット書だった・・・。
(まぁこれも普通にありますね)

ガッカリその③
せっかく捕獲したシュテランを育成せずに
封印しちゃった・・・。
(育成済みの奴と間違えた!)
悲しみ・・・
これは先日DROPした抽出スティック使用でセーフ♪♪

ガッカリその④
槍を強化しようとして、
誤って+10まで強化済みのボーガンを
エルン使わずに強化し・・・
!!!▄█▀█●ガーン
(AIKAに置き換えると、抽出入れずに強化するよーなもん)
号泣
皆様、短い間でしたがお世話になりました・・・。

タマ先生の次回作にご期待下さい。


とゆー冗談はともかくとして、
皆様も装備の強化の際はご注意くださいませ!!
(燃えなかっただけまだマシでした♪)


最近のミケは
スピアぶんぶん♪
にハマっております!!
デイリーの指名手配クエの際、
タマが周囲の海賊たちを集めてヘイトスキルでタゲを取り、
ミケが騎乗でスピアをぶんぶん♪♪
何気に快感らしい!
ちなみにタマも一緒にぶんぶんしたら
ミケにタゲが飛んで・・・
ミケ死亡!
タマはぶんぶん禁止だそうです!!
ガデって地味ですね・・・。


装備のこと♪
最近思うのですが・・・
たまかつお一号の装備は、
まだ手と足がリチェイサーです。
この手と足が結構良いOPで、
これを超えるものが新装備でなかなか出ていない!!
で、リチェイサーの2セット効果で体力ステが付いて、
グラスガープのセット効果と良い感じに被って
HPいぱーい♪
さすがにHPが12KぐらいあるとIDで安定しまする。
もしかしてハイブリッドもアリなのではと考え中でございます♪


とゆーことで、特にネタもないので
本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近カルレの封印石、ドロップ率かなり悪くなってる気がします。

装備の強化は+10~は初期化+15から破壊なので、
+10なら燃えることは無いですね。
AIKAでも燃やしたことは有りませんがw

装備のハイブリッドはやってる人そこそこいるようですね。
バサは両手剣なので、ちょっと向いてませんけどね。

Re: No title

刃鬼様

いつもコメアリでございます♪

カルレってかなりDROPの波があるみたいですね!
ちなみに、昨夜はかなーり美味でした♪♪

ハイブリッドの外見は・・・
やはりコスで誤魔化すしかないですねぇ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR