たまにはタマにも幸運はやって来る♪

いつもいつもタマが不運に見舞われるわけではなく、
ツイてる日もあるのだ♪

とゆーことで、昨日のカルレ3周した儲けは
英雄封印石2個♪
英雄で1個、精鋭で1個!!
さらにさらに・・・
こんなの落ちました♪
まぁまぁなアクセ
これって物理職向けとしては、なかなか良OPでしょ!!
このネックレスだけで
物攻25%UP♪
アクセはIDの難易度にあまり関係無く、
良いものがDROPするときがありますなぁ~!!
これは売らずに使用しよう♪♪

リチェイサー装備のときは火力を求めたOPで固めてたけど、
今回の装備ではHPや防御に目を向けた方向性だったので、
この火力アクセはその補填にかなーり役立ちます♪♪

これでリキャストが1箇所付いてたらなぁ~とゆー贅沢は言わないで、
素直に喜ぶことにしよう♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(やはりカルレは良いID!!)


そうそう、
昨夜はグラスガープの手の良OPも入手できて、
75強化石だけでサクッと+10になったし(エルン未使用)、
用意しておいたシュテラン石を2個入れて実用装備に♪♪
なんとラッキーな日!!
(昨日のハイブリッド宣言はどーした??)
HPは10K切っちゃったけど、このところの問題点だったMP不足は
グラスガープの5セット効果で解決♪♪

いよいよ今週末は氷城の英雄モードに
タマミケが挑戦します♪
精鋭はよゆーだから、英雄だってクリアできるに違いない!!!
(昨夜は30分もかかったのに???)
果たしてスチャラカ夫婦のガデプリコンビは英雄ロンドさんを
討伐できるでしょうか???


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR