イカロスは対人ゲーではないらしい。

むかしむかし・・・
AIKA ONLINEとゆーゲームがございまして、
その中でレオポルドとゆー地域がありました。
経験値や名誉点(装備と交換可)がいぱーい貰え、
さらに無料で防御特化装備が貰えるクエがありました。
ところが・・・そこは・・・
対人専用フィールドだったのです!
自国民はPK不可でしたが、他国民はPK可能!!
前述した美味しいエサに釣られた一般民たちは
全員標的にされました・・・。
それでも自国民を守護する廃な方々も多く、
血みどろの戦いが24時間行われておりました。

そんなレオポルドですが、
運営さんが一部プレイヤーの声に屈し、
対人不可地域に!!
その結果、一部の人々には好評だったよーですが、
そもそもAIKAのメインコンテンツは対人なので、
多くの方々はレオポルドに見切りを付けました。

今考えると・・・
それがAIKAサービス終了の引き金になった気がします。


今回、イカロスオンラインで試験的に
エクサラン無法地帯に戦闘不可時間を設けるようですが・・・
同じことにならないことをお祈りしております♪♪
(タマはAIKAで対人戦闘はお腹一杯になったので
エクサランには行かんよ!)

参考までに、AIKAの戦争動画をご覧下さい!!
(無断掲載ゴメンなさい)
ちなみに現役時代の「たまかつお」も映っておるよ♪♪



ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様!!

おひさです♪♪

確かに地名変更しなきゃですね!!

レオポの隅っこでブルブルしながら一日クエをやってたのが
かなーり懐かしいです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR