骨と亀!!

このとことカルレぐるぐるばっかで、
フェロー捕獲を全くしていなかったタマです!!
なぜなら・・・
ダイノクちゃんが便利すぎる♪
空陸両用でスピードも速い!!
小さくて何気に素早い!!
そして可愛い♪
とても可愛い♪
(大事なことなので・・・)
つまりこれ以上フェローはいらん状態だったからです!!

しかしそれではイカロスのコンテンツを堪能しているとは言えん!!
そこで、新しいフェローを捕まえてみようと思った次第です♪♪

う~ん・・・やはり飛行フェローだよねぇ~!!

いつも氷城に行く途中で、優雅に飛んでるアイツ!!
ぜひ捕まえたい
氷のヴァイレッド♪
いろいろな方のブログを拝見し、
どーやら証の製作はそれほど難しそうなものではないらしい!!
幸い、本日は有給休暇なので時間はある♪
(午前中は通院で散々な目に遭ってきましたが・・・)

とゆーことで、証を用意してコイツに挑みました♪
問題はコイツの生息地が・・・
飛行不可地域なこと!!

とりあえず、いろいろと試行錯誤を繰り返し・・・
ゴライアスの住んでいる場所の横あたりで
高度を落として旋回する習性を発見♪♪

まずはボーガンで数発撃ってタゲを取り、
ガデのチェーンを飛ばして引き寄せ、
思い切り接近させてから、
ジャーンプ♪♪
飛び乗れたが1回目は失敗・・・。

また証を作り直し
再チャレンジ♪
捕まえた
捕獲成功♪
久々にDOKIDOKIしました!!
(あとでもっと簡単な場所にも住んでることを知りました・・・)

ほねほね2
ほねほね♪
涼しげで、夏に最適なフェローですね!!
(かわいくないけど・・・)


で、その話をミケにしたところ、
新しいフェローが欲しい!!
とゆーことになり、どーやら亀が欲しいそうだ♪♪

今、実装されている亀は、
一般フェローではモリネ湖のレイクタートルがおるが、
ミケは精鋭フェローが欲しいと言う・・・。
いろいろ調査したところ、
禁忌の洞窟に「不屈のラハブ」がいるジャマイカ♪
早速レシピを入手し(今回はマケで購入)、
ミケと禁忌の洞窟に向かいまして・・・
一発成功♪
かめかめ
ミケ大満足!!
亀の甲羅の上で、女の子座り(?)しておるが、
パンツ丸見え♪
(なさけない・・・)
ただこの亀の走りはバカにできない!!
かなり素早く動き回り、面白いのである♪

次はエクサラン無法地帯にいる亀にチャレンジしたいそうだ・・・。
(今週土日は平和な時間が設定されておりましたな!)

ミケの亀収集は始まったばかりです・・・。
(クモの次は亀かい)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR