ついに1,000回♪♪♪

この日記も
ついに1,000回!!!
2012年2月20日に開始してから3年と5ヶ月弱で到達♪♪
途中数回ほど休止したこともありましたが、
何とかここまで来ました♪♪
応援してくれた皆様、
感謝感謝です!!
AIKAで931回だから実質的にはほとんどAIKA日記なんですが、
残念ながら昨年サービス終了しちゃったからねぇ~・・・。

まぁ、しばらくはイカロスのことを書き続けたいと思います♪
次の節目は閲覧回数60,000HITでござるよ♪


さてイカロスのこと♪

イカロスのブログを書いているほとんどの方が
記事にしているであろう・・・
コスのブルースカイ♪
寒いです
今は極寒のパルナが舞台だとゆーのに・・・。
いかにも場違いとゆーコスでございます♪
ミケももちろんお着替え!
リアルミケとは大違い
現在かなーりお気に入りの亀に乗ってご機嫌のよーです!!
まぁ夏の雰囲気を感じられるとゆー点においては良いかもしれませんが、
ある程度は物語を考慮する必要があるよーな気がしますね・・・。

駄菓子菓子!!
タマ個人としては、このコスが大変ありがたい♪♪
なぜなら・・・
フェロー経験値UP
フェロー育成が捗る♪
2倍早く育成可能!!
装備に入れるシュテラン石が早く作れます♪
おかげで、防具全箇所にシュテラン石が入れられて、
グラスガープ装備完成♪
揃いました
もうこれ以上拘るのはやめました・・・。
(だってびんぼーだもん)
で、現在のステがこーんな感じ♪
強くなってる気がしない
(デビとブレスオブバトルのみの数値です)
全く強くなってる気がしない!
むしろ数字だけ見ると弱体化しているよーにも感じる・・・。
そもそも今回は防御とHPを上げることを目的としてたのに!!
(全箇所のOPにシュテラン入れたからだろぉぉ~)
やはりほとんど無課金じゃ、ここまでが限界のよーです。
(ちなみに装備強化値はぜーんぶ+10♪)
まぁ基本的にミケの支援前提だから、
当分はこれで行くことにしませう!!


そーいえばエクサラン無法地帯が時間限定で
安全地帯になりました♪
ミケが亀の「レイジ」を欲しがったので、
探しに行きました♪
亀を探しにエクサラン
いませんでした♪♪
結構、多くの方が探しておられたよーで、
きっと捕獲されちゃったんでしょうねぇ~!!
代わりにアシッドタートルとゆー亀がいて、
以前にどこかで入手した「エクサラン増加薬」とゆーアイテムが
捕獲条件だったのを思い出し、
あわてて倉庫に取りに行ったのですが・・・
捕獲不可ぢゃん!!
果たして捕獲可能なアシッドタートルはどこにいるのだろう??
またレイジの行方は??
亀探しの旅は始まったばかりです♪


偉業をチェックしていたら、
まだエルンを貰える簡単な偉業が残っていたことに気付き・・・
いまさらかい
一般装備を強化してみました♪
すぐに捨てたけどね・・・。
びんぼー人にとってはエルン2個でも嬉しいものです♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR