イカロスを遊び尽くせ!!!

早朝のデイリークエで頂いた銀貨で、
納得のいくボーガンをGET♪♪
とりあえず装備は
ここまででいーや!!
封印石掘りも金策も飽き飽きだ!!
せっかくイカロスには様々なコンテンツが用意されているのに、
装備揃えてID行ってオシマイでは
つまらなすぎるでしょ♪

とゆーことで、まずはクジラに乗ってパルナへ!!
クジラに乗って節約
どなたかのブログで読んだ
節約術です♪
これからは金策もほどほどにするので
お金は大事にしよう!!

で、パルナで・・・
寒中水泳!!
寒中水泳
せっかくの夏向きのコスだから泳がなくちゃね!!
(気分はぶるぶるぶる・・・)

途中、捕獲した亀で
未実装地域を踏破♪
亀に乗って未実装地域を放浪
オフロード性能は悪くないぞ♪
どんどん登る亀である!!

さらに・・・
ゴライアスにちょっかい♪
ゴライアスにちょっかい
この位置ならば撃ち放題♪♪
ゴライアスの攻撃は届かないもん!!
(こっちの攻撃も効果ないけどね・・・)

そうそうフェローコレクションを見ていたら、
エルンを30個も貰えるスペシャルコレクションをやってなかった・・・
エルン30個
儲かった♪♪

気を良くして、
このスペシャルコレクションをどんどん進め、
プルトゥさんGET!!
プルトゥさん
ただの黒いユニコーンでした・・・。
(即解放!)

ついでだから採集度も上げておこうと、
ハカナス城周辺でセージを採りまくり・・・
採集度UP
よし!!
これで「チェルパの雪花」を
独自に採集できる♪
(今まで何やってたんだか・・・)

で、メインイベントは
レイジ捕獲!!
先日は見つけることができなかったエクサラン無法地帯の亀♪♪
今日が最後のチャンス!
(ビビッてないで普通の日も覚悟決めて行けや・・・)
レイジ君捕獲成功
捕獲成功♪♪
ちなみに場所はここでした!!
レイジ捕獲場所
2匹ぐらいしか沸かないみたいである。

で、ミケにこの話をしたら、
絶対捕まえたい!!
とゆーことになりまして・・・
レイジ記念撮影
1回失敗したけれど2回目に成功し、
記念撮影♪

まぁそーゆーことで、
お腹いっぱいイカロスを堪能したわけでございます♪
まだまだ遊んでいないコンテンツはいぱーいあるので、
どんどんチャレンジしませう!!
(ヘタレなのでエクサランには行かないよ・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様♪

コメアリでございます。

そのお言葉だけで十分、報われます♪
いつも見ていただいて感謝感謝でございます♪

またご一緒に戦場を走りたいですね・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR