フクロウが密かなブームらしい♪♪

日曜日に採集のレベルを上げたおかげで、
チェルパの雪花の採集ができるようになりました♪
幸い、採集UPの際のセージもいぱーいあるので、
HPぽーにょん作りに励みました♪
ミケのHPがかなーり少なくてコロコロ死ぬので、
ある程度は持たせておきたいのでございます!!
(昨夜は氷城前の通路で迷走した挙句にチーン♪)

ぽーにょん製作
どーせなら一番良いHPぽーにょんを作りたい・・・。
なので、今作製できる最高の「Lv.20英雄HP秘薬」に挑むことに!!
(上のSSはその途中経過です)
チェルパの雪花をいぱーい集め、
最終的には約140個のぽーにょん作りました♪♪
ミケに59個あげて、マケに40個出品!!
(即売れ感謝です)
これって・・・
金策になるかもしれん♪
需要はありそうである!!
「たまかつお一号ぽーにょんSHOP」が開店する日も近い♪♪


さて、巷ではふくろうが密かなブームになっているそうです♪
何人かの方のブログにもご紹介されておりましたし、
タマとしてもこの
ビッグウェイブ(?)
に乗りたい!!
そこでふくろうを捕まえに行きました♪♪

どーせなら精鋭のふくろう「鋭い嘴のロドス」を捕獲したい!!
幸いびんぼー人にも証作成は簡単みたいである♪
シコシコ証を作製し・・・
鋭い嘴のロドス
捕獲成功♪♪
お顔がかなーり・・・キモかわいい!!
ちょっと青い
羽が全体的に少し青い!!
一般フェローの「白いふくろう」との相違点ですな。
ビックリした目
ビックリした目
がとても愛らしい!!!
もふもふ感が少し暑苦しいけれど、
冬になればマッチするであろう♪♪
しばらくはお気に入りになりそうです!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR