祝!60,000HIT♪♪

閲覧回数60,000回突破!!
でございます♪
いつも見ていただいていらっしゃる皆様!!
感謝感謝でございます♪♪

先日1,000回を超え、いよいよ前人未到の領域へ!!
(いやいや・・・)
よくもまぁ、こーんなくだらない日記にお付き合いいただき
本当に嬉しいことでございます。
これからも
「役に立たない日記」
「自己満足で内容の無い日記」
をスローガンに、書き続けたいと思いまする。


さて、イカロスのこと♪

昨夜はミケの装備のOPについて検討しました♪
とゆーのも、現在はステラン君を埋めている最中なのですが、
このまま攻撃型プリを目指していて
本当に良いの??
それでなくてもHPは4,000を切っており、防御も軟弱!!
コロコロ死んじゃう・・・。

で、HPや防御系のフェローを入れよう!!
とゆーことになったのですが・・・。

いろいろ調べているうちに、
フェローコレクションをコンプしてないことに気づきました♪
一番簡単な地域コレクションだとハカナス大海!!
ここで貰える「空虚なジェラニン」がまだでした♪♪

ミケによると、あとは浮遊海馬だけらしい・・・
そこで、マケで有り金叩いてアイテムを購入し、
浮遊海馬GETだぜ♪
(自分で証を作れ・・・)
ふゆーかいば
とりあえず・・・
記念撮影♪
タマはすでに捕獲済みでした♪♪
ミケ曰く、
「やる気の無いフェロー」
だそうです・・・。
まぁ、確かにだら~んとしておりますな。

どーやらこいつを育成して封印してOPにしたいそうですが・・・
浮遊海馬の封印石の効果は・・・
クリダメ♪
クリUP♪

おいおい・・・すでにコンセプトが崩れているよ・・・。
防御とHPぢゃなかったのかい??

そんなわけで、ミケの装備OPの選定は
果てしなく迷走中です♪

ちなみにジェラニンですがフェロー枠が一杯なので
まだ貰っていないそうです♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサブのアサがファルでコロコロと死ぬので、HPを上げました。
そこでポチお勧めです。

HPと体力が上がり、捕獲に証が不要で便利です。

本当は英雄フェローか課金フェローでHPと全ステUPがいいのですが、現実これを全埋めは無理が有るので、ポチで我慢です。

メインは出来るだけ課金フェロー埋めたいと思っています。

Re: No title

刃鬼様

いつもコメありでございます♪♪

確かにポチは良いですねぇ!!
早速、捕獲してみませう♪♪

課金フェローは・・・
タマミケ家の経済力では無理でしゅ!!
宝くじが当たったら全箇所埋めましょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR