ベテランになりました♪

ミケが先日渡したLv.20英雄ぽーにょんを使い果たしたらしい・・・

なので、早朝からパルナの地で、チェルパの雪花採集三昧!!
早速英雄ぽーにょん作りに勤しみまして約160個作製♪
ミケに80個差し上げて、残りはマケに出品し、
即売れでした♪♪
やはり需要がありそうです。
ぽーにょんを必要としている人がそこにいて、
タマもお金が儲かる・・・
なんて優良なビジネス♪♪
よし!! 皆様に喜ばれる「ぽーにょん屋」を目指そう♪
そんで事業を拡大し、このイカロスの世界で会社経営♪
(仕事人間・・・)

とりあえず、
ベテランになりました♪
ベテランです
大成功した場合にかなり嬉しい♪
ぽーにょんの場合、普通に2個できるときもあるし、
大成功だと3個GET!
利益も3倍♪ 儲かりまっせー!!
(あんた関東の人でしょ・・・)


さて金策といえばカルレ♪
本日は英雄と精鋭を各5周して
封印石5個GET♪
ミケも結構GETしてたみたいで、今日はかなり美味でございました。
一時期に比べるとDROPが絞られている感じでしたが、
それでもまだまだカルレは儲かる♪♪

おまけに、カルレ産英雄装備で70や75の強化石がかなり出て
これも美味♪
未強化で溶かすと60強化石なんだけど、
貯めておいた40や45強化石で+5まで強化して溶かすと、
70or75強化石♪♪
これは売らずに貯めておこう!!

ちなみに、
こんなの出ました♪
知能いぱーい
絶対需要が無い装備!!
もちろん強化石にしました・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR