防御くるくる♪♪

本日も・・・
まるで何かに憑かれたように
カルレくるくる金策♪♪
装備も一段落(?)しまして、お次に欲しいものがあったのです!
幸い、マケに90金ぐらいで出品されておりましたので、
ちょっと頑張れば購入可能♪♪
HPぽーにょんで儲けたお金もあったので、
よーやく夜に目標金額に到達し、
早速購入♪♪
買ってみました
スキルブック♪
ガーディアン専用でござる!!
氷城のロンド氏が落とすそうですが、
現段階で英雄をタマミケだけではクリアできないので、
(ロンド変身後の3匹の狼が出てくるシーンでミケ死亡♪)
買っちゃいました♪♪
防御極大化
防御力2,000%♪
防御をいぱーいにして敵の攻撃を一身に受けるわけですな♪

ちなみに使用するとこーなります!!
何かクルクル
くるくる何かが回ります♪
かかってきなさい!!
って感じですね♪♪
「ホーリーシールド」って名称が付いてるみたい・・・AIKAを思い出します♪
まだ敵に対して使ってないけど、
これならロンド氏の攻撃を受けとめられることでしょう♪
(10秒だけだけどね・・・)

なおステはこーなりました♪
防御がすごい
いつもこんぐらい防御があればねぇ・・・
元々防御が紙なので、まともなガデさんが使用したら
もーっと防御数値が凄いことになるのでしょう。
何はともあれ、早くIDで使ってみたいものです♪♪


就寝直前のこと♪

イベントで95強化石が毎日2個もらえるし、
おまけにエルン消費が20%OFFなので、
課金でエルンを100個購入し、
ガーディアンの防御に最も影響の大きい盾を
ちょびちょび強化していたら・・・
昨夜ついに・・・
+15に成功♪
+15になった
ログが出た♪  (ちょっと恥ずかしい・・・)
昨日で+13まで成功してて、
本日は+13から+14⇒+15とストレートで成功!!
かなーりビックリしました♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
横でミケの悲痛な叫びが聞こえましたが、
ミケ自身も午前中に氷城の銀貨交換で、
知能の3つ付いた体をGETして・・・
狂喜乱舞♪
してたから、おあいこでござる♪♪
こーして少しずつ、タマミケは日々強くなっておるのだ!!
(びんぼーでも成長できるぞ♪)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR