内緒にしなきゃ・・・

今夜のミケはお仕事でかなーり疲れたようで、
銀貨のクエを終了させて早々に就寝・・・。

その後、タマは金欠対策のため
いつも通りにカルレに篭り・・・
英雄&精鋭を各2周しまして
封印石4個GET♪♪
4周全てで石が出た!!
これはミケに内緒にしなければ!!
タイミングがあるのかなぁ・・・
出るときは立て続けに出るんですよね♪♪
当分は封印石を使わないし、
お金も無いのでまとめて売却しようか検討中♪♪


そのカルレ周回で、こーんなことが!!
とれないよー
取れないでしゅ・・・
ガデのスキルでシールドチャージとゆーものがありまして、
鈍足なタマとしては重宝するので良く使うんだけど、
相手を吹き飛ばしてトドメを刺しちゃうと・・・
箱がとんでもない場所に♪
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
たとえわずかな金額でも拾えないのが悲しい・・・。
この宝箱もチェーンで引っ張れれば良いのに!!!!!
(せこい・・・)


そーいえば、イカロスのBGMは
イマイチ!!
コレだって曲が無いんですよねぇ・・・。
もっと燃える曲が欲しいですな♪

ちなみにYoutubeを漁ってたら
AIKAのBGM動画があったので貼っておこう♪
一番最初のAirGardenはぜひ生演奏で聴きたいのである!!

懐かしい♪


とゆーことで、ネタも無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

コメアリでございます♪

残念ながら、
今年のコンクールは「たなばた」(作曲:酒井格)に決まりまして、
連日、猛練習しているみたいです♪
(あの曲でコンクールは無理ぃぃぃ~)

でも演奏してもらいたいですねぇ♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR