倉庫の肥やしをどうしませう??

キャップ解放から数週間経ち、
すでに装備の換装を終えられた方も多いでしょう♪♪
タマミケもすでにアクエリアス武器&グラスガープ防具に
切り替えが完了しておりますが、困っているのが
リチェイサー装備一式!!
その前のクリスタル装備一式は溶かして強化石にし、
グラスガープ防具の強化に役立ちましたけど・・・
何気に捨てられない!!
倉庫の肥やし
倉庫の肥やし♪♪
エルンを使って帰属解除してマケに出したいところですが、
デイリークエで銀貨が貰いやすくなってるので、
カンストしている人は買わないだろうしねぇ・・・。
出品してもエルン代を回収できないと思うので、
やはり溶かすしかないわけで、
もったいない!!
現行の最新装備は帰属でも良いけど、
型遅れ装備はマケにどんどん出せるようにしてもらいたいですね♪♪
新規の方(いるとは思うけど・・・)に安価に装備を提供したい!!

とりあえず・・・今夜、この装備たちとはお別れしよう・・・。


昨夜もいつも通りのデイリークエからスタート♪♪
ハカナス城の庭園のクエで、
大事なことなので2回♪
大事なことなので
しつこい・・・。

ちなみに指名手配クエで雑魚から出た精鋭封印石は、
ミケに強奪されました・・・。
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
タマがまだMOBを叩いているのに、
ちゃっかり宝箱を拾いまくっておるのだ・・・。
やはり設定を自由取得にしてるのが問題ですな!!
今夜から順番取得にしませう♪♪

次の装備のために、デイリー頑張って
今は銀貨をいぱーい貯めておこう♪


一昨日、懐かしい方よりゲーム内でメールを頂戴しました♪
AIKAでタマがまだColors加入したての頃にお世話になったスナさん!!
(メール添付のゴミ装備は売却させていただきました・・・)
お元気のようで何よりです♪
タマミケは細々とパルナ鯖の隅っこで
元気にしています!!



とゆーことで、ネタがないので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR