伝説だと???

本日のアプデで
伝説が始まったよーです♪
いろいろと変わったよーですが、
詳細については真面目なブロガーの皆様にお任せします♪
伝説装備の取得ログがいぱーい流れておりまして、
本当に稀少なの??
と疑りたくなりますな・・・。
もっとも頑張れば入手可能であるならば、
タマミケのよーなライトユーザーにもチャンスがありそうです♪♪


とりあえずタマミケは氷城英雄ペアにチャレンジし、
前回はロンド変身後の狼3匹の召還後にちーんでしたが、
あれからタマは装備の強化もしたし、
ミケも空いてた穴に封印石を詰め込んだし、
確実に強くなっておりまして・・・
祝!!クリア♪
氷城英雄クリア
よゆーでした♪
(そりゃ難易度2ならね・・・)
ここまで簡単にクリアできるとは、タマミケも強くなったもんです♪
(そりゃ難易度2ですからね・・・)
薄皮まんじゅう食べながら、鼻歌交じりでクリア♪
(だ・か・ら・・・難易度2でしたから・・・)
どーせ難易度2でのクリアです!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

とりあえず難易度設定ができるようになって、
タマミケのよーな地雷ガデプリコンビでも
楽~にクリアできちゃうようになりました♪
まぁこれから少しずつPS磨いて
いつかは難易度5クリア♪♪
伝説装備をザックザク掘るんだ!!

ちなみに難易度5のカルレもソロで行きましたが、
多少MOBが硬くなっているかな??
DROPはあんまり変化無いみたいですが、
MOBの落とすお金が若干増加しておりました♪♪
(初期のカルレには程遠いですが・・・)


さて、ミケのおねだりに逆らうこともできず、
少しだけガチャやりました♪
ミケはゴミばかりと泣いてたけど、
タマは心強い味方をGETしました!!
グースト君!!
グースト君加入
一応は物理職向けのペットですが、
OP的にはアサシンさんにマッチするのかなぁ??
やはり
ロンド君が欲しかった!!
ミケはカルレパパが欲しかったそうです♪

でもこの調理師のオッサンは・・・
顔色の悪いおっさん
メチャ顔色悪い・・・
こんなオッサンが作った料理は食べられそうにないですな。
怖い料理
こんなの作りそう!!
ぶるぶるぶる・・・。
このオッサンはMAXまで成長させたら装備にぶち込んでしまおう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良でファルⅤを周回していますが、未だに伝説は拾えません。
アサは即死なので、バサのBAKIでやってますがそれでもよく死にます。
HP10000は無いときついですね。
もしよければPT誘ってください。
3人ならⅢは余裕ですから。

Re: No title

刃鬼様

いつもコメント感謝です♪

幸い、昨日タマミケは英雄Ⅲを初クリア!!
ただし・・・ミケがゆかぺろして、
危うく全滅の危機!!
エルンで速攻復活で、何とか持ち直した次第です・・・。

ミケがもう少し上手になったら、
ぜひ一緒にPTを組みましょう♪
(今はご迷惑なプリなので・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR