スティルダ捕獲大作戦♪♪ (今更・・・)

昨夜のこと♪
氷城Ⅱは余裕だったから、
きっとⅢもクリアできるさ!!

とゆー裏付けの無い自信に満ちたタマミケコンビは、
無謀にも氷城Ⅲに挑戦致しました・・・。

ハンマー男やイエティ親分との死闘を征し、
意気揚々とロンド君の部屋へ!!

まだ難易度設定が導入される前に挑戦したときは、
ループス君たちの乱入でミケ死亡・・・そのままタマも死亡♪♪

今回は・・・
何とかクリア♪
氷城3クリア2
ヘタレなガデプリでも英雄Ⅲがクリアできました♪♪
ループス君乱入時にまたもやミケが死亡しましたが、
エルンで復活して戦闘継続!!
前回はエルン復活後にも再度死亡しましたが、
今回は何とか持ち直しました♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
DROPで出たガデ肩はリキャ2箇所だったので叩き売って資金確保!!
他はゴミでした・・・。
やはりタマミケに伝説装備は
未実装でした♪
とりあえずクリアできることがわかったので、
当分、2匹でぐるぐるすることでしょう♪


さて本題!!

土曜日夕方のこと。
フェローコレクションのハカナス城を完成させるためには
避けて通れない試練・・・それが、
スティルダ捕獲!!
今更感が満載ですが・・・
夜明けのジェラニンで一儲けしたいので挑戦したのだ♪♪

とりあえずマケで証を見てみたが、
値下がったとは言え120G以上はする・・・。
それでなくても万年金欠なので、
自分で証を作ることに!
(普通は自分で作るものです・・・)
レシピはマケで安価に購入しました♪
スティルダの証
アルビノアベンヌ君を5羽捕獲して封印せねばならん!!
幸い、封印石はカルレ周回でそこそこ余裕があるので、
早速ハカナス大海へ♪
(アルビノアベンヌの証はマケで5枚購入・・・)
アベンヌの群れの周囲でアルビノを探すが見つからん!!
仕方が無いのでアベンヌ乱獲!!
チャンネルを変更しながら何とか5羽分の封印を終了♪
アルビノアベンヌの証がいぱーい
証がいぱーい!!
アベンヌ乱獲で貯まった証が19枚・・・。
もちろんゴミなので店売りしますた♪♪

アリアド君は一般フェローなので、
速攻で捕獲できまして・・・
材料揃った
早速、証を作製しました♪
証が完成
残念ながら大成功にならなかったので1枚だけ・・・。
チャンスは一度きり♪
アルビノアベンヌ捕獲で、すでにタマの気力は限界!!
(そこまでのことか??)

スティルダ君はハカナス城の近隣、
高度60m付近を遊弋しているはず・・・。
ミケがスズメで撃墜されたのは懐かしい思い出♪♪
あっさり彼を発見し、
捕獲チャレンジ!!
捕獲成功
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一発成功!!
赤ゲージはピクリともせず完勝でした♪♪
(ドキドキしたけどね・・・)
綺麗な鳥さん♪
綺麗な鳥さん
大事に育てよう♪

だがこの捕獲成功の影で犠牲になった方が・・・
さよならロドス君
フェロー枠がいぱーいで、追い出されたロドス君が
うなだれながら去っていった・・・
ご、ごめんよぉぉぉ~!!!!!
全部びんぼーが悪いんや・・・。

さぁ、これで夜明けのジェラニンが貰えるぞ!!
残りのフェローを捕獲に行こう♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR