フェローの英雄装備のこと♪♪

昨日、タマがスティルダをGETしたことを知ったミケは、
私もほすぃぃぃ~!!!
と、いつものパターン!!
製作方法はタマが習得していたので、
二匹で素材集めをしました♪♪

ミケもカルレ周回で封印石をいぱーい持っておったので、
特にお金をかけることなくアルビノアベンヌ君たちを捕獲完了!!
一般フェローのアリアド君も手分けして捕獲♪
その最中に、こーんな偉業を達成!!
出してよー
ごめん・・・君のために抽出スティックは使えない・・・。
びんぼーが悪いんや♪

約1時間後、無事に素材集めを完了し、
ハカナス城周辺でスティルダ君を探索♪♪
今、ハカナス城のチャンネルって3つしか無いんですよね・・・。
その分、パルナを増やしたのかな??

十数分後・・・何とかスティルダ君を発見し、
捕獲成功♪♪
ミケも捕獲しますた
二匹仲良く、スティルダ君でお空の散歩♪♪
(夫婦関係は守られました・・・)

早速、ハカナス城のフェローコレクションを完遂し、
夜明けのジェラニンGET♪
夜明けのジェラニンGET
怖い顔のオッサンが増えました!
こいつも怖い顔
性能は物理職向けなので、
大事に育てることにしようかなぁぁ???
それとも売却して小金をGETするかなぁぁ???
要検討でございます♪


ここ最近、新しいフェロー君がどんどん仲間入りしまして、
彼らの飼い主として
お洋服を着せてあげたい!!
と、思いました♪♪
そこで、日曜日早朝からフェロー装備の製作レベルを一生懸命上げてましたが、
途中で飽きました♪♪
うーん・・・
また火山でマグマハウンドを狩るのも嫌だしねぇ・・・。

そーいえば、以前に匿名掲示板で
フェロー英雄装備
のことがちょろっと書いてあったことを思い出しまして、
とある精鋭フェローの乱獲に向かいました!!

ターゲットとなった精鋭フェローとは・・・
氷のヴァイレッド君♪♪
氷城の入り口でウヨウヨと飛んでいる連中です!!
彼らは氷城だけでなく、
パルナ浮遊島上空
にも生息しております。
マップで見ると「パルナ浮」の文字の上辺り、
高度320m~350mぐらいです。
精鋭フェローですが、常に5,6匹飛んでいるので乱獲には最適!!

2時間後・・・
(デイリーで貰える気力ぽーにょんをいぱーい使用)

なんと、フェロー英雄装備が
4セット(足・鎧・石)も揃いました♪
(足が落ちづらかったです)
精鋭装備もいぱーい♪
一般装備はゴミのようにDROPしました♪
あっという間にインベぱんぱん♪

フェロー装備以外にも精鋭封印石2個、
気高いオーラ4個などなどもGET!!
ロドスの証もいぱーい♪ (これはゴミ)
ちーんと高級袋の音がなる度に
中身が楽しみな乱獲でした♪

ちなみにフェロー用英雄装備の性能は以下のとおり♪
英雄蹄鉄
英雄鐙
英雄魔石
帰属解除できないから
金策にはなりません!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

でもメインで使っているフェロー君たちに
英雄装備を着せてあげられて
嬉しかった♪
サブの連中にも精鋭セットを着せられて、
かなり満足しました!!
また暇があるときにフェロー英雄装備を掘りに行こう♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR