称号取得を頑張った日♪♪

本日は
称号取得を頑張ってみました♪
(い、今さらかい・・・?)
これまでフェロー捕獲を無視してきたタマですが、
せっかくのコンテンツなので勿体無い!!

とりあえず英雄フェローを捕獲しなくても
獲得可能な称号5つ♪
称号5つ
おそらくは、ほとんどの方が取得しているものばかりです♪

まずは・・・
肉食系♪
肉食系
牛さんをいぱーい捕まえて取得!!
ぜひ「松阪牛」とゆーフェローを実装してもらいたいです♪
(じゅるり・・・)

お次は・・・
まさかり担いだ♪
まさかり担いだ
クマさんをいぱーい捕まえて取得!!
ぜひ「プーさん」とゆーフェローを実装してもらいたいです♪
(ディズニーはいろいろ煩いですからねぇ・・)

お次は・・・
一匹狼♪
一匹狼
オオカミさんをいぱーい捕まえて取得!!
ぜひ「サーキットの狼」とゆーフェローを♪
(ロータスヨーロッパ最高・・・おっと歳がバレる)

お次は・・・
獣臭い♪
獣臭い
イノシシさんをいぱーい捕まえて取得!!
ぜひ「鴨南蛮」とゆーフェローも♪
(だんだん関係無くなってきた・・・)

そして最後は・・・
魔法師見習い♪
魔法師見習い
フクロウさんを3匹捕まえて取得!!
ぜひ「マッサージ師見習い」とゆー・・・
(ネタが切れました・・・)

これで英雄フェローの絡まないコレクションは完遂!!
残りは・・・そのうち機会があったらね♪♪


そーいえば、とあるフェローを取得していて
こーんなところに迷い込みました♪
皆さん、覚えてます?
ここはどこだ
初期のクエで、タスラン君のいた北部遺跡廃墟の奥から
ハカナス城に向かうポータルへ・・・
怪しい洞窟を抜けた場所でございます♪
懐かしい場所
ここからはポータルでしか移動できません・・・ちょっと残念。
あの頃が懐かしい!!
初期MAPでは風景の綺麗な場所がいぱーいあって
ぜひSS撮影の旅に出てみたいと思いました♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR