コツコツ収集♪

コツコツ集めたフェロー英雄装備が、
7セット揃いました♪
コツコツ収集
(1個だけ仲間ハズレでセット効果の付かないのも混じってますが・・・)
製作することも可能だけど、
お金がかかります!!
何しろ、鎧を作るのに精鋭装備と
「3段階神秘の粉」が
84個も必要!!
なので氷のヴァイレッド君にはご迷惑でしたが、
本日もいぱーい狩りました♪♪

とりあえずこれでメインで使っているペットや
乗用フェロー君たち全員に英雄装備を
着させてあげることができたのです♪♪
ですが、まだ精鋭装備を着ている子もいるので
目指せ!全員英雄装備♪♪
あと5セット集めるのだ!!
三毛猫タマにも英雄装備♪
(猫に小判ですな・・・)


ペットと言えば、
先日コレクション達成でいただいた夜明けのジェラニン氏ですが
成長が遅い!!
さすがに英雄フェローはなかなか成長しませんね。
昼間は猛暑で放置育成が危険なので、
夜間の涼しいときだけ放置しておりますが・・・
電気代とPC寿命が怖い!
韓国では育成所(?)みたいなものがあるそうで、
早く日本版にも実装していただきたいものです。


とゆーことで、本日はちょっと体調が悪いので、
早めに寝ることにします!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR