タマはエイに乗りたいぞ!!

集団で騎乗できるフェローと言えば、
きっと多くの方はクジラさんを思い浮かべるでしょう♪♪
直近ではパルナに行くのに乗りましたからねぇ・・・。
駄菓子菓子!!
みんな忘れているかもしれませんが、
もっと初期に巨大フェローに乗りました♪♪
そう、ブラカルの森の上空で撃墜された、
エイさんです♪
かわいそうなエイさん
みんなに忘れられて、森で無残な姿で寝てましたよ!!
傍らのNPCによれば、死んではいないそうです♪
ぜひまた乗りたい!!
クジラよりかわいいと思います♪

そんなわけで、この物語のスタート地点を散策しておったら、
やり残しクエの多いこと!!
やり残していたクエ
こんなのも含め、
10個ぐらいクエをやってませんでした・・・。
(ビックリマークは出てなかったけどね)
せっかくなので、片っ端からNPCに話しかけ、
クエを受注してブラカルの森のクエはほぼ完璧!!
こーんなの貰いました♪
ある意味貴重品
ある意味貴重品♪
(捨てたけどね・・・)

ブラカルの森の風景は綺麗な場所ばかりです♪
また暇なときに、散策してみましょう♪
ちょっと綺麗な風景


イカロスと関係の無いお話♪

いよいよ今週末はmihorin中学の
吹奏楽コンクール♪
難易度5の「たなばた」に挑みます!!
演奏時間の関係で、
あちこちカットしているらしい・・・残念!
何はともあれ、今週末はタマミケ家で応援なのです♪
目指せ!金賞!!





とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR