またもや破産・・・

まずは・・・
氷城英雄ソロクリア♪♪
氷城英雄ソロクリア
ママ、ひとりでできたよ♪  (リアルでは天国にいるけどね・・・)
難易度1だけど・・・
難易度1だけど・・・
難易度1だけど・・・

まぁ、意外と簡単でした♪♪
さすが、難易度1!! (しつこい・・・)
DROPはリングが出たけどOPはゴミなので処分!!
これなら難易度2も何とかなりそうな予感♪
(ぽーにょんいぱーい使うけど・・・)
まぁデイリーのクエを消化する分には難易度は関係無いもんね。
それにカルレソロはもう飽きたし・・・
しばらくは氷城英雄ソロを周回することにしませう♪♪


さて、本日のお題は・・・
フェロー強化♪
かわいいかわいいペットを強化してあげましょう!!

とゆーのも、
攻撃重視の場合に常用している「剛力のデビ」ちゃん(ミケと改名してますが)が、
あまりに弱い!!
うっかり位置指定を忘れるとすぐ死にます・・・。
英雄装備を着ていても、とにかくHPが少なくてちーん♪♪
そこで強化してあげることにしました!!

フェロー情報の左下のボタンで強化するらしい。
試してみると・・・
封印フェローとフェロー強化誘導剤なるものが必要!!
この強化誘導剤は1個1金もしやがる・・。
さらに封印フェローも一般のものだと
成功率0%!!
どーやら精鋭フェローの封印石が必要みたいである・・・。
仕方が無いので、捕獲慣れているシュテルン君に、
犠牲になってもらうことにしました♪
+1にチャレンジ!!
レベル1に強化
無事成功!!
ちなみに、シュテルン石3個で成功率は「高い」になりまする!!
HPは1.5倍になった♪♪

調子に乗って、
+2にチャレンジ!!
レベル2に強化
無事成功!!
どーやらレベルに関係なく、
封印フェロー個数による成功率は同じみたい♪
しかし1個1金の強化誘導剤は20個も必要だった・・・。

ここまできたら、できるところまで頑張ろう!!
+3にチャレンジ!!
レベル3に強化
無事成功!!

ここまでで使用した封印石は9個・・・
お金は60G・・・
タマの経済力では
ここまでが限界!!
またお金ができたらチャレンジすることにしましょう・・・。
レベル3で打ち止め
HPは9,000を超えたので、
これでアッサリ死ぬことはないでしょう♪♪

そうそう、
この子の最大高度は130m!!
これは英雄装備の効果がそのまま数値に乗っちゃっているだけで、
絶対飛べません!!
当たり前田のクラッカー♪ (歳が・・・)

まぁそーゆーわけで、
またもや破産♪♪
日記のネタのためならばぁ~♪♪



さて土曜日は首都にあるドーム球場近くのホールにお出かけしました。
とゆーのも、ミケ&mihorinは以前から、あるゲームの大ファン♪♪
そのゲームの25周年記念イベントに参加したのです!!
ふぁいあーえむぶれむ♪
アリーナ席の前から5列目とゆープラチナチケットは、
強運mihorinマジックでGET!!
mihorin恐るべし・・・
AIKA時代の「DROPの女神」は健在です♪♪

ちなみにタマは、このゲームのことに無知です♪
従ってイベント中は50%熟睡してました・・・。
(もったいない)
ゲストでミケが大ファンの、声優の子安武人氏が出演してまして、
ミケ狂喜乱舞!!
とにかく疲れたので、
本日は早めに就寝いたします!!

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

日記更新されたら拝見させていただいております★

イカロスのブログ少ないのでありがたいです!
ででで、ペットの強化についてですが、デビちゃんって英雄でしたよね?
精鋭でも成功するのですね?
そこらへんがわかってなくって、ご質問させてくださいませ(*^_^*)

Re: タイトルなし

VivienneRola様♪

コメント感謝でございます♪♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

さてフェローの強化ですが・・・
英雄フェロー強化に英雄フェローを封印した石ってわけではないみたいですね♪

シュテルン石を1個⇒成功率は低い
シュテルン石を2個⇒成功率は普通
シュテルン石を3個⇒成功率は高い
でした♪♪
4個使うと100%・・・は確認しませんでした。

他の英雄ペットは夜明けジェラニンしか持ってないので
何とも言えませんが・・・。

ご参考になれば幸いです♪♪
ではでは!!

お返事ありがとうございます(*^_^*)

嬉しい情報です!!

捕獲にはまってまして…
アポくんとるーぷすくんを強化したくって(^_^;)

シュテルンなら封印石のみでいけますし、チャレンジしてみます★

あと、基本平日は夜でしかオン出来ませんが、お時間合うときミケ様も一緒に遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

VivienneRola様

こちらこそご返信ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR