いろいろ散策♪

このところ、氷城英雄周回(難易度1です・・・)ばかりのタマです♪
何気に儲かる!!
DROPする英雄武器箱を売ると2金ぐらいになるし、
カルレほどではないけど儲かるのである♪
氷城10周
でもねぇ・・・飽きてきました・・・。
(難易度1しか回ってないからだ!!)
ID以外のコンテンツがあんまりないし、
(エクサランに突入せい!!)
フェロー収集もソロじゃ厳しい奴らばかりが残っておりまする・・・。
(頑張ってチャレンジ!!)


とゆーことで、他に楽しいことは無いのか散策してみました♪♪

クエ以外にあまり行かない場所とゆーことで、
まずはクロクン族の砦!!
ほとんど人がおりませんでした。
結構広い場所なのにねぇ・・・もったいない!!
そこで発見したこの人♪
チャンスを設計
チャンス(機会)を設計??
もしかして、結婚相談所の方かしらん??
(単純な誤字ですな・・・)

お次は、
凍りついた村!!
ここもクエ以外は誰も行かない場所でございます。
精鋭MOBがいぱーいいたので狩ってみたら、
新しい狩場か
封印石GET!!
これは新しい狩場になるかと30分ぐらい狩りましたが、
その後はな~んも出ませんでした・・・。

凍りついた村付近の街道でこいつを発見!!
こいつは危険人物
10箱買って全部ゴミ!!
まんまと騙されたぜぃ・・・。


さて、このSSで
タマが乗っているフェローは??
このフェローは
クテルと思った方は大間違い!!
答えはパルナにあります♪
どーでもいーけど、クテルと違うのは大きさと模様だけみたい・・・。
手抜きフェロー君ですな♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!
(だんだんネタが無くなってきた・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

フェロー捕獲の際は、お手伝いしますので、言って下されば喜んでお伺いします(*^_^*)

と、いっても証入手が大変なのですよねぇー(T . T)

Re: タイトルなし

VivienneRola様

ご配慮感謝です♪

もっとも果てしなくびんぼーなので・・・。
機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

同じです(T . T)

私は周回より落ちた封印石でフェローMAXにして封印して委託に出したり…
金策が大変ですね(T . T)

伝説も何回も何回も通っても見ることすら出来ない日々が続いておりました(T . T)

が!先週の土曜の朝に!
リングをGETしまして(*^_^*)
ですが、HPが%ではなくあきらかにマイナスになるって思っていたら、同行していた大手ギルドの方からササがきまして、価格は伏せますが納得した価格で売りました(*^_^*)

装備に帰属なのでその場で★

まさに一攫千金でした🎶

またその日はツキもあり1時間後に行ったときに、るーぷすくんから伝説のフェロー装備の石?が出てGETさせて頂きました。

ちなみにご存知かもですが、フレとペアでファル英雄2でアイシャのオーラが出たり、ドロ率が低いだけで出ることは確認しました★

金策が大変ですが頑張りましょう(T . T)!!

Re: タイトルなし

VivienneRola様

いぱーいコメ頂戴し感謝です♪

リングDROPおめぇぇ~です♪
じぇらしい!!
(タマ用語で「羨ましい」の意味です)

タマも社会人なのでゲームは1日1時間半♪
なかなか金策が困難ですが・・・
雪花拾ってぽーにょん作製などなど地味ぃぃぃ~に
金策しております♪

ぽーにょん屋はきっと皆様に喜ばれる商売♪♪
あんまり儲からないけど、頑張ります!!

ではでは!!

ありがとうございます(*^_^*)

かちらこそ、いぱーい?笑 コメントごめんなさい(T . T)

ポーション良い思います!
私は一般しか作れませんが。。。

私もお仕事早く終われば帰宅してオンしてます(*^_^*)

また色んな情報、楽しみにしておりますので、ブログ頑張ってください★

あと、一度失敗してGバイバイしちゃいましたが、なんとか、るーぷすくんを➕3までできました!

英雄しかむりとおもってたので、ありがたい情報でした!

かちらこそ…

(T . T)

こちらこそ!(T . T)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR